どうもです

本格的なサマーシーズンが到来しました。

昨日は夏の日本海にも波があがって、沢山の仲間がENJOYしてました。

サーファーってほんま皆元気です!


さぁ いよいよ夏本番

今年の夏もみんなと一緒に最高の夏に

CLIFFSIDE イベントもどんどんやっちゃいます。

先ずは来週の

BIG BBQ IN BIWAKO

ボートサーフィン 練習なりますよぉ

バーベキューの用意などありますんで、参加の方は、

ご連絡お願いします。0748-36-6755 info@cliffside.jp


そして8/18(SUN) CLIFFSIDE SURFING CONTEST IN ISE

今年も元気に開催致します。沢山のプロサーファーやシェイパーなんかも

応援に来てくれます。 

FOOD コーナーなんかも設けますんで、みなさんこぞって参加下さい。

只今エントリー受付中です。


BBQにコンテスト サーフトリップにボートサーフィンにPARTY

この夏もぶっ飛ばして行きたいと思います。

昨年の夏のイベントを簡単に動画にしました。

CLIFFSIDE TV.  CHECK IT OUT!



WWW.CLIFFSIDE.JP