こんばんは

温くなったと思ったら、また寒くなったりと、三寒四温、季節は巡っております

彦根城の桜の開花は30日 4月の10日くらいが見ごろですかね

本日も皆さまのご来店ありがとうございました。

オーダーフェア―のお知らせです

只今 TSSC SURFBOARDS ,DRIVE SURFBAORDS がオーダーフェアーとなっております

どちらのブランドもオーダーして頂いた方には10%の割引、更に嬉しいプレゼントをお付けしま

す。

TSSCは今月いっぱい 日曜日まで

DRIVEは 4月25日までです。 

この時期オーダーをお考えの方も多いと思います。

TSSCは新しいロゴマークも登場 (僕このマーク好きです)

DRIVE サブミッションモデル (爆発しそうな匂いがプンプンします)

皆さまぜひご来店下さい。


CALIFORNIAから CAPTAIN FIN CO アパレル入荷しております

ウェブショップにも少しづつアップしておりますが、アップする前に売り切れるものも

出てきそうです 

週末はぜひクリフサイドへ

$CLIFF SIDE ブログ

ウェブショップも更にパワーアップするように只今改装中です。もう少しお待ち下さい

CAPTAIN FIN CO CLIFFSIDE WEBSTORE