どうもです

3月に入り 春物がどかどか入荷してきておりまして

商品の検品 ウェブショップへのアップ等

お仕事に追われておりまして、BLOG更新が遅れております

PATAGONIAからも沢山の商品が入荷してきております。

昨年発売されて以来、非常に人気で完売しておりました。

Plum Line Pant も今季のNEW COLORにて再登場しております。

$CLIFF SIDE ブログ
上の写真は昨年のカラーです。

今シーズンはBronze,Deep Space,Urbanist Green,Bronze の3カラー展開となってます。

どのカラーもお勧めですが、すでに店頭で売れ始めている中では、現在の所 Bronzeカラーが

一番人気となっています。 

日本とヨーロッパ限定で発売されるこのパンツ、昨年も早い時期に完売となりました。

今年こそはぜひ ゲットして下さい。

僕も普段、旅先問わず ハードユースしていますが、綺麗なシルエットで合わせやすく

大活躍の一枚です。 
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ


patagonia plum line pant

本日のおすすめ紹介でした 



ここからは2月のtrip diaryの続きです

第2便で到着したのはこのヘルメットの二人です
着いてすぐに両替してる時かな?
$CLIFF SIDE ブログ

wellcome party in GOSHA ここ美味しいですよぉ
$CLIFF SIDE ブログ

次の日は朝から 人の少ないビーチで肩慣らし
$CLIFF SIDE ブログ

1ラウンド終えると またルービータイム! まだ朝10時位、極楽じゃ
$CLIFF SIDE ブログ

2ラウンド目はチャングーに移動してペレレナン、川前のレギュラーでサーフィン

BALIのトッププロ達も入ってましたが、僕達もいい波乗らしてもらいました。

初チャングーの本郷君、いい波乗ってニコニコでした、

女子チームはひたすらパドリング... でも頑張ってましたねぇ


帰りはSEMINYAKの街をブラブラして、TORATTORIAでイタリアン

最近のバリ島はオシャレなお店や美味しいレストランがいっぱい出来て、

食も楽しいですね

$CLIFF SIDE ブログ

$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ

んでもって 夜はメキシカン料理

なんか食べてばっかみたいですが、すんごいサーフィンするから、お腹減るんです

ビールもご飯もおいしいんです

$CLIFF SIDE ブログ


んで次の日も早朝から サーフィン 

今日は誰もいないシークレットビーチへ…

サーファーズパラダイス バリ島 まだまだ知られていないポイントも沢山あるんです
$CLIFF SIDE ブログ


今日の朝食は ナシチャンプル 現地の人たちも良く食べてますが 

美味しくて ヘルシーで 30円 BAGUSです

$CLIFF SIDE ブログ

せっかく行ったシークレットビーチですが 少し潮が足りず、かなりのダンパーハードコンディ

ション、 上げてくるのを待てばいいんですが うねりと風を見てたら

エアポートリーフが良さそうな気がしたので、即移動です。

クリフサイドトリップは、波の為なら動きまくります

歩き、バイク、車、船、電車、飛行機、手段を選びません

そういえば昔 フィジーで飛行機チャーターした事もあります 懐かしいなぁ
$CLIFF SIDE ブログ
時にはトラックの荷台に乗って
$CLIFF SIDE ブログ
道なき道を
$CLIFF SIDE ブログ
SARCH FOR THE FUNTASTIC WAVE!
$CLIFF SIDE ブログ
街から街へ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ
$CLIFF SIDE ブログ


話がそれましたが まぁとにかく サーファーはいつも最高の波を求めているんです

トリップダイアリーは明日にでも続きを書いてみたいと思います

本日もご来店頂いた方々、サーフボードのお買い上げのH様 ありがとうございました

ぜひ近いうちに一緒にサーフィンしましょう