今日も寒いですねぇ

雪の中沢山のサーファーが海帰りに寄ってくれました。

この冬を乗り切ったサーファー達、これから温かくなった時に

一気に調子上がってくるのでは...

春はすぐそこ 楽しんで行きましょ

4月の13日14日の土日には、四国ツアーを行います

まぁそれまでにもいろいろ行くんですが、例年恒例の春の四国参り

皆さんご参加下さい。昼も夜も楽しいよぉ



本日は 入荷ボードのご紹介を致したいと思います

先ずは2013 TOKORO SURFBOARDS NEW MODELがいち早く入荷してきました。

WADE TOKORO さすがにどのボードも ええ感じです 

$CLIFF SIDE ブログ

左からR1 D-KRET K6 INARI X3 です

早くも話題のNEW MODEL ぜひ店頭にチェックしに来て下さい

個々のインプレッションは後日ゆっくりとさせていただきます

TOKORO SURFBOARDS どのボードも本当に調子いいです

僕は今回のBALI TRIPに K6 とB3を持って行ったんですが

最高に調子良かったです バリのいい波にB3がフィットしたんで

次に行った時の為に向こうに置いて来ました。んでもってもうすぐNEW R1が届きます

TOKORO 他にも NO6 K3 等々 いいボードがいっぱいです。

オーダーをお考えの方は しっかりとご相談に乗らせて頂きますので ぜひご来店下さい

他にも沢山のサーフボードが入荷しております



こんな綺麗なブラシのボードも

DRIVE SURFBOARDS SOUL SK8 EPS

伊勢なんかで使ったら ブッチギリのこのボード 

きっと 飛べます
$CLIFF SIDE ブログ


DOVE 春夏NEW MODEL カタログも届いております

モデルも価格帯も様々な中からお選びいただけます

絶賛オーダー受付中です!
$CLIFF SIDE ブログ