旦那に相談だ | 脱・同居嫁が専業主婦はじめました!

脱・同居嫁が専業主婦はじめました!

結婚して間もなく始めた義両親との同居
しかし後悔の毎日…

やっぱ、同居むりーっと、3年後、脱獄成功☆
パラダイスな別居生活も束の間…

5ヶ月後に震災で住まいを失う
子供の撮りためた写真、思い出の品など…究極の断捨離を体験。
仕事も辞めて専業主婦だぜぇ!

子供を寝かしつけ、部屋に戻った。




旦那が「お疲れ様」と労ってくれた。







「疲れてる?」と旦那。



私「うん。体じゃなくて精神的にねー」



旦那「いつもの?」

以前にも何度か同居の悩みを相談してる。

だからまたかという感じ。




私「………うん」







同居で疲れるってのが、いまいちピンとこないみたい。何度も愚痴ってるのに。



そりゃ、あなたにとってみれば実家で居心地よすぎるからね。






私はもう我慢できなくなったこと、頭がおかしくなりそうなことを伝えた




しばらく話すと旦那の口から「じゃあ、家出るか」との言葉が出た

「俺も板挟みになって辛いんだよー」だって。


「ごめんね」と謝る私。
なんとか我慢してきたのも、板挟みになったら大変だろうなって思ってたから。





しかし、前に相談したときも「別居となると、あーで、こーで、」って腰が重い





頭を冷やしたかったのもあるし、私はお風呂に入った。
お風呂からあがると旦那は缶チューハイを飲んでいた





酒臭いのに息子のすぐ横で寝て、だんだん息子の寝息が荒くなってきたから、「お酒くさいからじゃない?」って言ったら「俺は近づくなってこと?」ってキレた汗





しばらくしたら言い方悪かったって謝ってきたけど(;-_-)=3



結局話し合いも全く進まず…


旦那は早々寝てしまい


平行線のままで、朝を迎えた。







義両親も旦那もみんなストレス抱えてんだよね。
口にしないだけで。








ならこんな生活に何の意味があるんだろうか?






家を出たいって義両親との話し合いの場を作りたいんだけどな。



案外、早く出ろってあっちも思ってるかも知れないし(笑)







こんな気持ちがずっと続くなんて、旦那を愛し続ける自信がなくなってきたよ(´・ω・`)



ぁ、文章ぐちゃぐちゃかも。



ごめんなさい!