西松屋で保育園服を調達しました。
いつも保育園服は西松屋さんにお世話になってます。


{0304A232-034B-48E5-8901-5566C9B103EB}



西パト楽しい〜。よく探すと可愛いのがあるので楽しいですよね!



{75E9871F-F04C-4E5B-85C0-02735F493DE5}

どシンプルですが、なんにでも合わせやすそうなので普段から着させよー。


特にネズミTシャツはツボ!可愛いー!ネズミの鼻の部分は毛糸で真ん丸になってるんですが、案の定ぶっちぎられました、、全部は取れなかったんですが真ん丸鼻がぺしゃんこボサボサ鼻になっちゃった。。

{83A13BDE-E495-4B8E-9558-A1B1B721AA4B}

ショックーーーー。
絶対やられるとは思ってたけど。





そしてteva風サンダル!
{0E61B952-EDB7-403E-A44A-A2C29EE24777}

2店舗回ってやっとゲット。可愛すぎるー!900円ぐらいだったかな。よく海に遊びに行くのでそれ専用か泥遊び用に。ソルトウォーターは街歩き用にします。





西松屋ってTシャツとか500円で買えるから、西松屋の中でも800円ぐらいすると高い!って錯覚してしまうのは私だけ?笑

このネズミTも800円ぐらいしたから一瞬躊躇したんだけど、普通に考えれば安いから!って我に返った。



西松屋、毎年夏服は可愛いの多い気がする。
これからりーちゃんの服にお金かけそうな予感プンプンなので、イチは西松屋とかZARAでそれっぽく見せるのがいいのかもしれない。。


☺︎読んでいただき有難うございました☺︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ