おはようございます!
本日妊娠39w2d。


さきほどトイレに行ったら、おしるし確認しました〜。きた〜!

おしるしの状態は薄い鮮血です。
1人目の時もおしるしからそのまま陣痛に繋がったので今回もそうなる気が…



というか、夜中の3時過ぎから不規則でお腹が痛くて、今も約10分おきに痛くなってるんですけど。やっぱりこれ来てる?wでも痛みが弱いっぽいからまた微弱陣痛かな…?



{06C4C36A-2B96-46DF-8AE5-65CBDFBFFB77}



はぁ〜〜怖いなぁ〜〜。
あの陣痛の痛み、思い出してきた(・ω・;)

私が通ってる産院ではおしるしが来たら受診することになってるので、イチを保育園へ連れてったら夫と朝一で病院行ってこようと思います。







それはそうと、そんな夜中にイチが突然鼻血出して、まぁすぐに血は止まったんですが部屋が暗い中でテキトーに処理して終わったので、今顔見てみたら鼻周辺血だらけで寝てて少しビビりました。笑



コメ欄は閉じますが、また余裕があれば追記します(^^)






ここから追記です。

あれからシャワーを浴びたり家の片付けしたりしてたのですが、それまで10分おきに起きてた陣痛が治ってしまいました(^-^;イチの保育園へも普段通り送っていけたし。

で、夜中3時すぎからずっと寝てなかったので睡魔に襲われ10時すぎまで2時間ほど仮眠。

11時にやっと病院へ行きNSTと内診しましたが、特に何も言われずwとりあえず15分間隔になったらまた病院きてくださいと言われて自宅に戻ってきました〜。


ということで、お騒がせしました(^-^;

でも近々出産が待ち構えてることは確か!!
またご報告します。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ