三連休は何もせず家族でゆっくりして終わりました〜。


初日にアウトレット行ったけど何も買わず。でもいつも落ち着かずうろちょろしまくり&抱っこ魔のイチがこの日はベビーカーにも乗ってくれたし比較的おとなしく行動してくれたので母ちゃん父ちゃんはビックリでした!そんな絶好の買い物チャンスなのに夫婦ふたりして何も買い物せず終わった。笑



その代わり、楽天セールでイチの春・夏服、来冬の服などを購入しました。定価では買えないブランドもゲットできて嬉しい。

産休育休中は収入も減る分、節約傾向になるのでセール様々です!



それと西松屋で可愛い新生児服ゲットしました♡

{0489DF82-4B99-4034-8F74-6FF060C42814}

シンプルなツーウェイオール999円!こういうのってだいたいクマさんとかウサギさんのワンポイントが入ってるけどそれがない所に惹かれた!(笑)丸襟が可愛い。



あとはインスタで注文してた、もくもくスタイが到着!
{E6C08D34-6A11-48B4-95EF-420DB855AB62}

想像以上に可愛いので、よだれっ子じゃなくても付けます。笑




なんか、最近自分の服の欲が全くない。妊娠中だからなのもあるし、それに体型が崩れてるから自然と欲が落ちてるのかな?産後落ち着いたら欲が出てくるのか?









そして今週から臨月になりました。とうとう臨月です!

でも体重がヤバいことになっております。年末の健診から2キロ増…。あーもうヤダヤダ(泣)急に尻周りがプリプリしてきたもん(泣)今週金曜日の健診までに1kgは戻したい。。


そんな時に限って義実家からお年賀返しでクッキーとジュース、友人から出産内祝いでお菓子詰め合わせをもらったりで誘惑がいっぱい。せっかく頂いたのだけど目に見えないところに隠しました…。



先週中に入院準備や新生児服の水通しなどの出産準備は終わらせてひと段落したので、今日はなんだかやる気がでません。

三連休どこも出掛けなかったとはいえなんだかんだ色々家の中で動いてたし。今日は午前中ダラダラしてしまいました。でも午後からはクリフと散歩して買い物でも行こうと思います!

体調も安定してるから少しでも運動して体重管理します!



ラストスパート1ヶ月!
赤ちゃんに会えるまであと少しカナヘイきらきら
陣痛の激痛とその後の感動が待ってると思うとドキドキワクワク。(あと性別が少し心配)






カナヘイ花おまけカナヘイ花

↓イチゴを爆食いするイチ。ワンパック余裕で食べてしまいます(笑)
{214F504F-3702-4767-98E7-5E9B21ECB492}

出産前にイチゴ狩り連れてってあげたいなぁ(╹◡╹)



☺︎読んでいただき有難うございました☺︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ