今日は両家揃ってイチの初節句をお祝いしました。

私たち夫婦が結納をあげた時に利用した日本食レストランを予約。

大安だったので、私たち以外にも節句祝いらしき家族連れが多数見受けられました♪




今日は午前中のお昼寝が出来なかったので、お店に着いて早々眠くてご機嫌斜めのイチ。

本日の主役のイチですが、とりあえずまずは寝かせよう!という事で抱っこ紐でオンブしてユラユラ~。

おやすみなさい。

{A2324A18-7D71-4C53-BA70-D5BEA15EB2CB:01}
(目つむってるので顔出しちゃいます)


寝てくれたおかげで料理をゆっくり食べることができました♪

{3E688ED8-F740-42AB-B30B-5FEBF44407AD:01}


1時間弱ぐらいしたら起きて、みんなにご挨拶♪
記念なので写真をたくさん撮りました。

夫のご両親と。
{EE2AB056-C05C-47AE-8D77-79C26FE37D8B:01}


お義兄さん夫婦と。
{B6384AC3-336C-4603-B274-6668576F1752:01}
(↑お義兄さんとイチ、ふっくら具合が同じで親子に見える。笑)


私の両親と。
{8AAE9866-2C49-499A-81E5-4868F5EF209D:01}


私の妹も東京から帰省して参加してくれました。
{9D6F6C79-EE2E-415A-9254-1DCB6AD75A39:01}



最近できるようになったハイハイを披露♪
{177DFB9D-F3D8-4FA9-A64A-BF1620B6B94A:01}

{B7AE4087-FC55-4B1F-8667-F0AFBB508CCA:01}



久々に両家揃って、みんなでお祝いできて良かったです。


{17D448F7-F440-4127-A9AB-F107931A483E:01}
我が家の五月人形です。


これからも元気にすくすく大きくなぁれ♪


☺︎ご訪問ありがとうございました☺︎
  にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ