昨日は地元の花火大会を見に行ってきました。
去年までは近場で行われる祭りや花火大会はすべて行っていたのですが、今年はどこも行けず。。


昨日の花火大会は今年最後のお祭りだったので、イチは私の両親に預け、夫と友人達と見に行ってきました。(お父さん、お母さん、ありがとう!)


{B4146754-FE13-4D17-BE9F-486F9B71FBF8:01}

いつも思うんだけど、花火って儚い(°_°)




で、花火見ながらもイチが気になってしょーがない(つД`)ノ

泣いてないかな?
グズグズしてるかな?
それともご機嫌かな?

早くイチの顔が見たくてたまらなかったです。

あぁ私、お母さんだなぁ。笑




預かってもらっている最中のイチは夕方少しグズったぐらいで後はずーっと寝てたとのこと。

{E4CB14EE-4B4B-4877-AEE3-4A70F4229EE5:01}

おひな巻きにされてました。笑



クリフもお留守番♪
{CCC1DD5B-C822-4163-8536-854B3EF2DA46:01}







今日は家でまったり。夫とイチとクリフでお昼寝中。(私の寝るスペースない…)
{1F22D32B-5695-43DC-8FDA-5E1E221B9D75:01}



来年はイチも一緒に花火見に行こうね♪

☺︎ご訪問ありがとうございました☺︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ