今日は妊娠10ヶ月に入り2回目の健診でした。

尿検査すべてマイナス
浮腫なし
腹囲95cm
子宮底長33cm

お腹はまたまた大きくなっていました。
体重は前回から0.6kg増。
ひー(つД`)ノ

内診グリグリは無し。
「産まれるのまだまだだね」と先生。
子宮を少しこすったから出血があるかもって言われましたが、今回の内診は全然痛くなかった!なんか入ったな、ぐらい。

他には特になにも言われなかったけど、もっと運動した方がいいのかな?
散歩ちょこっとしてるぐらいで他に何もやっていません。
なるべく出産は予定日まで待ってほしいので、このままでいいのかな?




で、健診帰りに出産前最後の美容院に行ってきました!
かれこれ2年ぐらいずっとショートカット。らくちん。

{A60A1431-7C7C-437E-9664-D1CF67E87A69:01}



夜は、実父の父の日のプレゼントをまだしていなかったので、両親と焼肉!

{8B0EF5D2-5C03-4983-B724-19FB2352B2A1:01}

今日はボーナス支給日☆だったのでちょっと贅沢に!現在産休中ですが、夏は支給されるのでありがたい>_<

お肉はもちろんすーーーごい美味しくて幸せでした!はうぅぅ、やっぱり肉大好き。(ご飯は大盛り食べたかったけど最近食べ過ぎなので小盛りにしました(つД`))

あ、焼肉食べたけど今日は産気づかないでね。笑


さて、今日も5時半起きでしたがそのまま日本代表のサッカーを観たので、いつもの二度寝はできませんでした。笑

だから今夜はすぐ寝れるかなー、と期待。


☺︎ご訪問ありがとうございました☺︎
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ