コッパさんに誘われて

第二回石毛杯メジナ釣り大会に参加してきました



自分が乗った磯は

港から1番近い島の坂下

メジナ釣れなそうな磯(笑)


でも名人スーさんと一緒に釣りする事がでしました


スーさんはポツポツメジナを釣ってます



名人スーさんはやっぱり上手い




自分は外道ばかりでしたが



イシガキフグやクロダイ




メジナは1匹だけ釣れました





では結果です


優勝は〜〜なななんとタロちゃんです😆








フカセ釣り3回目のタロちゃんが優勝してしまいました😆


コッパさんお誘いありがとうございました

また来年も参加したいと思います

タロちゃんおめでと〜(≧∀≦)