運動神経抜群の若者ライ君が

日本一危険な釣りクラブに入部致しました(≧∀≦)

かなりのスキルを持った若者なので

いきなり垂直でも大丈夫だろうと思い連れて行きました

見本は見せずに言葉だけでやり方を説明して下りてもらいましたが、

予想通り一発で出来ましたよ〜(≧∀≦)






100点満点


石鯛釣りも初挑戦だったのですが





投げ方もエサの付け方も言葉で説明しただけで


あとは放置プレイでライ君に任せたら

やっぱり釣りました(≧∀≦)






石鯛ではなかったけど石物が釣れてよかったです


才能ある若者って素晴らしい(≧∀≦)



ライ君おめでとうございます(≧∀≦)


お疲れ様でした