あー無性に逢いたい.
 
元カレさんにね.
 
よく数えてみたら
来月1日で別れて2年.
 
未だに忘れられなくて
大好きなまま気持ちは
変わんない.
 
出逢った日から
毎回逢うたび
どんどん好きになって
まっくすに惚れてた.
 
嫌いなとこなんて
見えてこなくて
好きなとこだけが
どんどん増えていって
全部が大好きでした.
 
いやっ今でも大好きです.
 
CLIFFEDGEの離さないでとDear
元カレとの思い出の曲.
車で毎回流れるたびに
元カレを想い出しながら
元カレとの思い出を
想い出しながら
浸ってる自分がいる.
 
未練タラタラって
思われてもいい.
 
うちが大好きなのは
元カレだから.
 
けどそろそろ前向かなきゃ
この先恋愛もできないよね.
 
分かってるんだけど
忘れられない.
 
..とブログ書いてたら
離さないでがかかりましたー
 
ほんま泣けるー.
 
泣きたいときは
空見て堪えてるんだけど
今日は泣かせて下さい
 
泣いて発散させて下さい.
 
こんなとき彼氏がいたら
近くにいて抱きしめて
傍にずっと一緒にいてほしい.
ただそれだけでいい.
 
彼氏ほしいなあ~.
 
うちが元カレを忘れない限り
前に向かない限り
新しい恋愛なんて
訪れないよね.
 
はあ~(/_;)
久しぶりに病んでます.
 
私の今の彼氏くんは
ウィルくんですよ.
 
あっ違うか(´Д`|||)
ウィルくんは息子だっ.んふ
 
ウィルくん大好きー.
 
 
 
CLIFFEDGE大好きー.
ほんっとに出逢えて
良かった(*´д`*)
これからも永遠に
愛する女で居続けます.
 
CLIFFEDGEからのMAY'Sに
出逢って10月は初ツアーライブ.
楽しみで待ち遠しくて
待ち遠しくてしようがない.
早くMAY'Sに逢いたい.
まいこりーん大好きって
伝えたい(*^^*)
 
CLIFFEDGEにもいつか..
とゆーかクリスマスライブ
でもやらないかな?
逢いたい逢いたい逢いたい.
そしていつも元気くれて
ありがとうって
伝えたいなあ~.
 
 
 
長々となりました.
久しぶりに語ってしまった.
 
SAYONARA~君を忘れないよ~
聞いて元気出しますかヽ(^0^)ノ
 
 
 
CLIFFEDGEを愛する女-20110911190838.jpg
 
 
 
See you.どろん。