久しぶりだなあん!
 
 8月から部署が変わり
 
 今は整形病棟で
 
 日々頑張っております(^^)
 
 入院つけられたり
 オペ出しつけられたり..
 
 けど早く慣れたい!
 
 自分一人でもスムーズに
 できるようになりたい
 
 私頑張ります(*^^*)
 
 
 さてあと1ヵ月後には
 
 MAY'Sツアーライブが
 
 青森クウォーターにて
 
 ありまっせ(^^)
 
 めぢゃ楽しみすぎるぜ!
 
 SmilingのFC限定タオルも
 
 昨日届いたし、準備万端♪
 
 ぢゃなかったぜ(゜Д゜)
 
 車が戻ってきたら
 
 通勤時もMAY'S Smiling
 
 アルバムを予習しなきゃ!
 
 聞き入れて行かなきゃ!
 
 10月6日はいとこの結婚式
 
 10月7日は高校同級生の結婚式
 
 10月20日はついにMAY'Sの日
 
 10月26日は内丸あやのさんの結婚式
 
 
 あー忙しやあぁ(´Д`|||)
 
 呼ばれることは嬉しいけど
 
 金があぁ(|||´□`;)))))
 
 頑張って働くぜ!
 
 12月内丸ゆうきくんの結婚式
 
 結婚式だけで4回
 
 ワンピっぽいドレスっぽい
 
 買わなきゃあ( *´—`)
 
 早く9日になあれ!
 
 車戻ってこーい(´V`)♪
 
 あと9日は愛犬チワワの
 
 ウィルくんが7ヵ月に
 
 なりまーあす(*´д`*)
 
 めぢゃかわえぇ♪
 
 メロメロだぜえヽ(^0^)ノ
 
 
 早く爆音でクリフにMAY'Sに
 
 KGに..車で聞きたい♪
 
 癒やされるわー(=°ω°=)
 
 愛してんぜえCLIFFEDGEを愛する女-EntryImage.gif
 
 
 またブログ書くぜえ!