2010年04月01日に
初めて元カレと逢って
そんとき車でかかってるのが
CLIFFEDGEでした★

一緒に聴きながら
ドライブしまひた(*^^*)

俺あんま曲とか聴かないけど
元カノに教えて貰って
聴き始めてそれからずっと
はまってるんだよね★
と元カレが言ってまひた。

俺が好きなのは
離さないでとSAYONARAと
Dear(*´д`*)

毎週1回の頻度で
カラオケ行って
歌うのはCLIFFEDGEのみ★
Dearコラボしたり。

どこに行くときも
勉強するときも
カレといるときも
喧嘩したときも
いつもCLIFFEDGEの曲
聴いて励まされて。

まだ生CLIFFEDGEを
見たときないってゆーのが
残念だけど。

いつか絶対逢いに
行くもん(*´д`*)

CLIFFEDGEだいすきー★
愛する女だぜい★