仕事を初めて
4ヵ月目に入りました
だいぶ少しずつですが
慣れてきました(^^)


最近あった出来事は
家族が増えました

チワワ♂のウィル君です★
2012/02/09生 4ヵ月~
やんちゃ息子です(*´Д`*)

けど毎日めろめろです★

名前はおかんがつけて
ウィル・スミスからのウィル君(^^)

チワワの種類は
ブラックタンなのよね←

予防接種受けて
25日過ぎると
散歩行けるよ(^^)
楽しみ( ´—` )


あと八戸は三社大祭の時期
お囃子練習が始まりました★

山車制作にも行ってます
今年はまぢ頑張ってるよね
最優秀賞取るために(*^_^*)


さてと今日は準夜だから
準備しまーすかな(´V`)♪