昨日は実は! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

昨日は実は! by JUN

今日横浜はいきなりちらっと雪が降ったよ雪だるま


昨日はね。
実は、おれらLIVEでした


っていうのも、クリフエッジが日本クラウンに移籍して、
新たなレーベル『CROWN  VenuS』が発足し、
その新レーベル『CROWN  VenuS』の設立記念
お披露目LIVEを媒体各社様のみ限定でやってきました


つまりプレゼンLIVE的な

先月1/14に『クリフロード』をリリースして
キャンペーンなどで、各地方の各局に行かせてもらってるけど、
本当に思うことが
みんなおれらをすごく気にかけてくれていて、
『新しく決まって、本当良かったねーーー!!!!!』
とみんながみんな暖かく言ってくれる。


感動ですよ。



低迷している音楽業界だけれど、
おれらにできることは絶対にある。
戦う余地は必ずある。
それを探し出せるか。


おれは探し出せる希望の光を確実に感じています。


音楽の本来の感動はここにある。
クリフエッジの中に。


そう心に誓いました。



クラウンの皆様も総動員で
おれらのレーベルを応援してくれています。


そして、
蝶野さんまで駆けつけてくれましたガッデム


蝶野さんは本当に格好良くて、優しくて、熱い兄貴です(涙)

蝶野さんには。


『CROWN  VenuS 名誉宣伝部長』という特大名刺を
渡させていただきました


さらには、”シリウス”のPVに出てもらった

日本人大リーガー”田澤純一”投手まで
忙しい中、来てくれたよ
豪華なお花まで出してくれて


なんて優しい人なんだ、、、


ちなみに、田澤さんは来週には日本を発って
また海外で戦いにいきます。


仲良くなっちゃったからちょっとさみしいけど、
みんなも田澤さんを応援してあげてね



やっぱ、蝶野さんも田澤さんも世界や日本のTOPに立ってる人は
さすがの器だよ。



LIVEアクトは
新たなCROWN VenuSファミリーの

まずはHIPPY

そして
MK-twinty

そして、
KUNI

みんなスゲー気合い入れて頑張ってた。
お疲れさん。


このアーティストのみんなにもおれらから刺激をたくさん与えていくし、
逆に勉強もさせてもらおうと思ってる。


みんなで一丸となって、もっともっとこの業界を盛り上げていければなと
思います。


これからもおれらクリフエッジ、
そしてCROWN VenuSのファミリー全員
よろしくお願いしますぺこっ



来てくれた皆様、そして関係者の皆様
本当に本当にありがとうございました!!!!



あっっ
明日はバレンタインだねどや



次、みんなに逢えるまで(2/14ワンダーグー守谷)まで
あと
1日。




horse in my heart
by JUN




2015年1月14日リリース
CD7thアルバム
『クリフロード

[DISC1(CD)]
※Type-A、Type-B共通
1. シリウス

2. 泥だらけの LOVE SONG feat. LGYankees

3. クリフロード ~interlude~

4. 雨のち花

5. 面影 feat. Noa

6. Kiss and Cry ~もうひとつの物語~ feat. Tiara

7. 永遠のセレナーデ
8. 僕はアクセル 君はハンドル

9. スーパーヒーロー  (「一般社団法人ニューワールドアワーズ・スポーツ救命協会」テーマソング)

10. パリピ☆

11. 栄光のランナー feat. 松本英子 (bay fm 特番「SUPER MUSIC TURF SPECIAL」テーマソング)

12. 汽笛 feat. KUNI

13. MA・TA・NE

マイクLIVEスケジュールはこちら
↓↓↓↓↓
https://cliff-edge.com/vertical_calendar

ファンクラブサイト『クリフクラブ』はこちら
↓↓↓↓↓
https://cliff-edge.com/signup