ベニバナウォーク桶川 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ベニバナウォーク桶川 by SHIN

まいど~~~

今日は
ベニバナウォーク桶川にて
クリフエッジ feat.新星堂 & WonderGOO
インストアライブ

楽屋に入ると

このウェルカムポップがっ
新星堂さんのあたたかいお気持ち
あがったぁーーー
あざます!!!


そんな桶川インストア

初めての場所だったけど、
オーディエンスあったかいんだから~♪

ばっちりでした!!

今日は!
あらたなセトリかましたでーー

1回目
M.1 NO LIMIT~勇気をキミに~
️M.2 SSS
M.3 僕はアクセル 君はハンドル
M.4 泥だらけのLOVE SONG feat.LGYankees
M.5 シリウス

2回目
️M.1 雨のち花
️M.2 スーパーヒーロー
️M.3 パリピ
️M.4
泥だらけのLOVE SONG feat.LGYankees
️M.5 シリウス
️M.6 MA・TA・NE

新曲だとあらたに

パリピが登場


振りも簡単だしぜひぜひ上がりに来て~
Aloha~~~

過去曲も久しぶりのNO LIMIT
自分も熱くなったぜ
ダンスチューンSSSなど新鮮~
みんな振り完璧で感動したぜ

最後はみんなで新星堂へ


今日こんなキセキも

SSS

最後に店舗まで来て待っててくれた

なんだか今日はみなさんの
あたたかな気持ちに元気もらったぜ^^

いつもありがと~♡

また会えるの楽しみにしてるぜーーー

次、みんなに逢えるまで(2/4 アスナル金山(愛知県)
あと3日。


by SHIN


2015年1月14日リリース
CD7thアルバム
『クリフロード

[DISC1(CD)]
※Type-A、Type-B共通
1. シリウス

2. 泥だらけの LOVE SONG feat. LGYankees

3. クリフロード ~interlude~

4. 雨のち花

5. 面影 feat. Noa

6. Kiss and Cry ~もうひとつの物語~ feat. Tiara

7. 永遠のセレナーデ
8. 僕はアクセル 君はハンドル

9. スーパーヒーロー  (「一般社団法人ニューワールドアワーズ・スポーツ救命協会」テーマソング)

10. パリピ☆

11. 栄光のランナー feat. 松本英子 (bay fm 特番「SUPER MUSIC TURF SPECIAL」テーマソング)

12. 汽笛 feat. KUNI

13. MA・TA・NE

マイクLIVEスケジュールはこちら
↓↓↓↓↓
https://cliff-edge.com/vertical_calendar

ファンクラブサイト『クリフクラブ』はこちら
↓↓↓↓↓
https://cliff-edge.com/signup