いいともその2 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

いいともその2 by GEORGIA

いやー

久々にぼろぼろに泣きましたw

笑っていいとも!
最終回&グランドフィナーレ

俺みたいにTV離れしちゃった人みたいにな人でも
見た人多いんじゃないですか

タモリ
さんま
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
とんねるず
ナインティーナイン
爆笑問題

ですよ


ハンパないです


まとまってなくても
ずっと面白いww

笑っていいとも

だけに

タモさん
最後は笑ってました


かっこいい
っていうか凄いなーううっ...

これだけ長いとビックリ
笑っていいとも
この言葉が深いんだなーなんて
見てて思いました

32年だから
俺が産まれる前から

タモさん
2日以上の旅行に行ってないって事か…sei


まだまだ
頑張ろうww

by GEORGIA


6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイクLIVE情マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 

CLIFF EDGE シンプログはこちら