3 years by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

3 years by GEORGIA

今日は
東日本大震災から
まる3年が過ぎた日でした。

この国に降りかかった大きな試練

改めて自分の近くにいる大切な人を
大切にしないといけないと思わされた日。

僕に出来る事は無いかと
非力ながら考えさせられた日。

一個人としても
音楽を通しても

僕に出来る事をしていきます

改めて
3年の月日が流れて

もう一度あの日から
受け取った事を考えさせられる日でした。

今日は、たけしさんが
震災直後に言っていた言葉を改めて読んで
背中を押してもらえた気がしました。

先週も行ってきましたが
音楽の活動を通して
何度も福島や東北に足を運ばさせて頂きながら

僕らには逆にそこから生まれた
皆の笑顔や
出会いがあります。

まだ出来ない人も沢山いるかも知れませんが
個々が出来る事をやる。

少しでもいいので
さらに被災された方々が
前に進める事を
心より願っております。




by GEORGIA