Q&A答えていきます!〜vol.15〜by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Q&A答えていきます!〜vol.15〜by JUN

昨日、今日と寒いね~~~
みんな風邪はやってるから、気をつけるんだよーー



さあ
今はなんとですね
なんとですよ



このツアー真っ最中にレコーディングスタジオにおりまして



その真相はまた後日




ということで、ちょっと久しぶりになっちゃったね
まだまだやります
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』
早速スタートダッシュ!



お疲れっす!
ニューアルバム聴きまくって、SSS踊りまくってる今日この頃です。
最近、無料アプリのドラクエをダウンロードして、主人公の名前をクリフと付けました。
お名前お借りします。
さて、質問です。
自分はお酒が好きでいつかクリフと酒を酌み交わす事を夢見てるのですが、三人はお酒好きですか?また飲む場合、何を好んで飲みますか?
自分は最近日本酒にはまってます。
次回会えるの楽しみにしてるっす!!
トビー


おれ普段が車だから全然飲まないんだよ~~!
よく意外とか言われるw
でも車じゃないときはたしなむ程度で飲むよ!!
やっぱビールかな!!
ようやくこいつの魅力がわかったよ!
そして2杯目からはウーロンハイ。
カロリーをやはり気にするw
(JUN)


俺は家系的にみんなお酒弱いんだよね・・・
それだけにいつもゆず酒とか梅酒のんでるw
(SHIN)


俺がお酒嫌いって言っても
説得力無いくらい好きですねー

ご当地焼酎は各土地にいったらチェックしてますよ^^
(GEORGIA)


質問悩みすぎて遅くなっちゃったー!(つェ⊂)
みなさんが大好きな食べ物とか飲み物とか必需品なもの♡なくてはならないもの♡を教えてほしいです(*ノдノ)!

いぷ


食べ物:「甘いもの」・・・食後に甘いもので締めないと食べた気がしない、、、w
飲み物:「珈琲」・・・運転ちぅ。作業ちぅ。全ての瞬間に必須ですw
必需品:「ハンドクリーム」・・・冬は癖のようにこれをするようになってしまったw
(JUN)

食べ物は「ひき肉全般」
飲み物は「黒烏龍茶」「コーラ」
必需品は「歯ブラシ」
かな★
(SHIN)

食べ物は「お好み焼き、ステーキ」
飲み物は「なんでもいい!」
必需品は「Laptop PC」
(GEORGIA)


アルバム、毎日聴きまくってます♪
ツアーのチケットの予約も完了したし、2月が楽しみです!
では、質問させてください
私、最近よく仕事中に思った通りにできずに行き詰まってしまうんです。
CLIFFの皆さんも行き詰ったりすることあると思うんですけど、そんな時の気分転換の方法を教えてほしいです!
ちなみに私は色々な妄想をすることで一時的に現実逃避してなんとかやってきました。
妄想って楽しいんですよ(・∀・)
もし、宝くじが当たったら・・・ってゆう比較的オーソドックス?なのから始まって、あんなことやこんなことを・・・(笑)
でもこのままだと危ない人になってしまいそうなので、なんか別のいい方法教えてください…(;・∀・)
ちなみにJUNさんはできれば競馬以外だと助かります(笑)
競馬への愛は十分伝わってますので(;´▽`A``
ark


おっと!!!!っと!!
またも競馬を食い止められてしもたwww
そうだな!!!
おれは作業中のリフレッシュで行くのは、
まず1つ目はプール。
運動にもなるし、何よりもスカッとして、泳いだ後に良いアイディアが
出てきたりする!
2つ目はスパ。
スカッと風呂入って、悩んでいたものを体ごと洗い流すイメージ。
ただその後眠くなっちゃって、1日が終わることもしばしば。。。w
(JUN)

そだね~~
俺の場合は弱ると湘南の海に行くよ~
今までも俺のお気に入りの場所で書いた歌詞はたくさんある!
景色とか帰るとかなりすっきりするかも。
俺は海。
自然を見ると落ち着くね。
自然なら何でもいいと思う。
今度ぜひいってみて!
(SHIN)


これね、
俺も課題ですわw

まあまあな煮詰まりの時は映画で大丈夫なんですけど
どろっどろに煮詰まるとほんと気分転換大変ですよねw

共感しちゃったw
あ、でも酸素カプセルは本当に良かったですよ♪

(GEORGIA)



次回のQ&Aもお楽しみに
ではレコーディング頑張ってきます~~!!!!



horse in my heart
by JUN



”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO


一般発売開始

LIVEチケットはこちらから


http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11735128496.html

6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 
CLIFF EDGE シンプログはこちら

KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108