ブロンコスLIVE & Q&A答えていきます!〜vol.13〜by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ブロンコスLIVE & Q&A答えていきます!〜vol.13〜by JUN

昨日は、予告なしに
『らっぷでけいば』お休みごめんね

こんな時に限って、、、
やってれば、当たってた(←これ一番言っちゃいけないやつw)
”THE 結果論”


こども達よ。
こんな事を言う大人になっちゃいかんぞ~~w



気を取り直して
来週はお楽しみに馬




さあ
今日は恒例
プロバスケット bjリーグ
埼玉ブロンコスの試合でLIVEばすけ


コート一面を贅沢に使わせていただき

チアリーダーとコラボもあって
試合は惜敗でしたが、来てくれたみんなありがとう


また、必ず行くからね



ということで
ここらで!!
行ってみましょう
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』
レッツゴーーーー自転車



CLIFF EDGEを組んでからで一番思い出に残っている出来事と曲など教えて頂きたいです
最後に人生で一度もLIVEに行ったことが無くぜひLIVEに行ってみたいと思ってるのですが、楽しみ方とか何かありましたら教えて欲しいでございまする
敬具
再恋

是非LIVE来てきて!!
LIVEの楽しみ方はこちらに任せてください。
変な話、無心で来てくれれば、おれらがなんとかするからw
そんなもんだよ!!!LIVEって!!
あとは、何度か来てくれてると、お友達とかもできるかもね!!
そうだな~~想い出に残ってる事か~~。。
やっぱ、メジャーデビューアルバム”to You”がオリコンデイリーチャート
5位になった事かな!!
それまでインディーズで右も左もわからなかったおれらが急に5位って!!
あれはびびったなw
(JUN)

まだぜんぜんデビューもしていない頃に
東京の町田のクラブでバトルヒーローっていう
ライブショーケースバトルがあったんだけど、
そこで優勝した時が思い出に残ってるね~
キメ曲は「男女のすれ違ひ」だったんだよ!
俺らがわかりやすくもらった初めての賞だね!
(SHIN)


俺はHEREっていう曲で
a nationのメインステージでLIVEした時の事かなー
今でも昨日の事のように鮮明に頭に思い出せます

LIVEに来るときはっ
是非ダンスする曲を予習してきて下さいねっ♪
(GEORGIA)


毎日あるばむリピートしてます(*´Д`*)!
『SSS』が大好き過ぎて彼氏といつも
踊ってます(笑)
ライブもいつも彼氏と見に行くんですが
その彼氏と来年中に入籍する事になりました♡
早く赤ちゃんも欲しいってゆう願望もあり
今は1日も早く入籍出来るように
準備だったり色々頑張ってます!
クリフの皆さんも
結婚願望や赤ちゃん欲しいって
思ってますか(・ω・)?
結婚したらどんな家族になりたいですか?
今もこれからも2人仲良く
クリフを応援してます(*^▽^*)
崖っぷちのみい


入籍!!!!!!
おめでとう!!!!!!
それはそれはめでたいじゃないか!!!!!!
おれらも活動が長くなると、こうして、みんな
結婚して、子供できて・・・なんて
ともに人生を過ごせててすごく幸せだね!!
そうだな!!!
おれももちろん願望あるよ!!!!
幸せに溢れた笑顔の絶えない家庭にしたいね!!!
大変な事もあるだろうけど、互いで支え合う。
恋の次は愛ですね。
(JUN)

結婚願望あるある~~!!
SHIN Jrはみたいからね!
男の子でも女の子でもとりあえず笑顔のイケてる子に
育てたいよね。
だからこそあっかるい家庭には絶対にするぜ~~!!
(SHIN)


センスが100点ですわ
赤ちゃんできたら
一緒に踊れるといいですねー♪

結婚もしたいし
子供も欲しいですーーーー


相手がいれば…

(GEORGIA)




CD発売おめでとうございますっ!
CLIFFの歌にはいつも元気もらってます♪
質問です
CLIFFさんの大事にしている言葉は何ですか?
私は「あきらめない」って言葉です!
あっちゃん



久しぶりにこの言葉を。
『続ける事、諦めない事、信じる事』
これは”The Way ~目指す明日へ~”という曲で言ってるけど、
この信念はぶれません。
夢の叶え方って、これ以上でもこれ以下でもない気がする。
だから続けるんだ。
だから諦めないんだ。
だから自分を信じられるんだ。
(JUN)

大事にしている言葉ね。
「ありがとう」かな。
どんな状況でもちゃんと言える大人になりたいな~
(SHIN)

なんか
言葉系多いねー!!

俺の大事にしてる言葉かー
言葉よりも
「楽しい」

って事の凄さを改めて色々感じると思いますです!!

(GEORGIA)



次回のQ&Aもお楽しみに



horse in my heart
by JUN


”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO


一般発売開始

LIVEチケットはこちらから


http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11735128496.html

6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 
CLIFF EDGE シンプログはこちら

KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108