Q&A答えていきます!〜vol.12〜by CLIFF EDGE一同 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Q&A答えていきます!〜vol.12〜by CLIFF EDGE一同

日から始まる全国ツアーの打ち合わせなぅなう


いろいろと良い感じになってきた
ワクワクしてきたぞっ



ってことで!!
早速
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』
Let's Go行く



アルバムるんるんに
聞いてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
素晴らしい歌詞を書いてて
やはり
女側との感情とは全く違うところとか
あるじゃないですか、
すれ違って傷付くこと沢山ありましたか?
cliffさんの曲聞いて
男側の気持ちが少し理解できました(ง •̀_•́)ง
でも恋の仕方忘れてしまったので
ほんと助けて欲しいです(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)わらわら
ほんとーに歌詞が好きです
もう大好きです!(∩´ω∩)
CLIFF:)#゚Ting



確かに、、、、
男が気付かない女心~。。。
永遠のテーマです。
でもそれで言い逃れしちゃ行けないんだよね。。
恋ってのは、お互いの歩み寄りで理解し合って支え合うもの。
”笑って泣いては、喧嘩して遠回り”だね!
(JUN)

たくさんあったね~
だからこそようやく女心を少しはわかって来れたかな。。。
まぁ一生完璧にわかることは無いだろうね。切実
(SHIN)

ほんとだよねー
俺も女心を曲から教えてもらう事多々ありますw

逆に男が書く女性目線の詩って
凄い面白いですよね★
(GEORGIA)


質問です//
ツアーとかライブでもう青森
来ないですか?(´・_・`)高校生のうちにCLIFF
に会いたいです//
観光でもCD発売記念など文化祭//
とかで来て頂きたいです♥
ほんと。だいすきです//
SHINさん!会いたいです//(*´д`*)
せーかちゃん。



青森の子はこの前もいたね!
そうだ!そうだ!!!
青森行きたいぞ~~~~!!!!!
確かに!!
学祭はナイスアイディア!!!!
せーかちゃん。
実行委員の子に頼んでくれーーー!!!
(JUN)

高校生のうちに会いたい!??
なんか今のうちに話したいことあるのか?
制服の状態で逢いたいwwのか教えてほしいなwww
青森は今の所ないからぜひぜひ仙台のツアー来てほしいな★
(SHIN)

青森ねー!
行きたいですっ

あのホタテの中に卵を落として
食べた磯辺焼き的な物が
忘れられないっ

是非っ高校生の間に仙台LIVE遊びに来て下さい^^
(GEORGIA)


キミからの贈り物や誓いなど、ラブソングは体験談ですか?
共感できるとこがあり、生で聞いた時は泣きそうになりました。
ゆかmama

そうだね!!
全て、日々の生活から感じた事を歌詞にしてる。
当然、実話もあるし、友達の話や、カフェで一人でお茶しながら
ぼーっと眺めていて景色の中にヒントがあったりもする。
人間、環境や年齢で感じる事も変わってくるから、
作る側も聞く側も同じ曲でも変わってくる。
う~~ん。
音楽って良いね~~!!
(JUN)

自分の歌詞は書き下ろし以外は全部体験談で書いてるよ~
やっぱり伝えたいことは自分の身から出たものだよね。
ぜひまた逢いに来てね!!
(SHIN)

生で泣いている皆を見て
毎回泣きそうになります。
(GEORGIA)


次回のQ&Aもお楽しみに



horse in my heart
by JUN



”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO


一般発売開始

LIVEチケットはこちらから


http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11735128496.html

6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 
CLIFF EDGE シンプログはこちら

KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108