Q&A答えていきます!〜vol.11〜by CLIFF EDGE一同 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Q&A答えていきます!〜vol.11〜by CLIFF EDGE一同

みんな正月はどうだったかな


2014年1発目の
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』
行ってみましょう



ママの携帯借りてコメントします。
守谷ワングーにDJ SHIMA☆YURIさんが来た時にママと一緒にじゅん君に会いに行った6年と4年の女の子です。じゅん君覚えてないですよね…(^^;;
で、質問です。
ママがCLIFF☆EDGEさんを好きになってCDを聞いているのを聞いて私たち娘が好きになり☻私が学校にCDをもって行って給食の時間にCLIFFさんのCDを流したら児童&先生達がCLIFFさんの曲にはまりました。
CLIFFさんは小学校とかいろんな人の会社とかでミニライブみたいのをする事はないですか?
さゅ



あっっ!!覚えてるぞ!!!!!
また逢いにきてよ★
そうか給食の時間にかけてくれたんだ!!!!
なんて嬉しい事してくれるんだ!!!!!!
もっともっとかけてくれて良いんだぞw
小学校でLIVEか!!!!
それはやりたいな!!
是非先生を説得してくれ!!!
むしろ先生が許してくれるかが問題だな。
おれらは行きたいぞ!!
(JUN)


いいね~~~
小学校ライブとかしたいなぁ!
なんか言葉はわからないけど伝わる。
的なことあると思う。
ぜひやりたい!!!
(SHIN)

何か懐かしい!w
僕は小学校の時放送委員にもなったので
その力が凄いっていうのがわかりますっw

これからも宜しくお願いします^^
(GEORGIA)


アルバムフラゲして
毎日通勤で聞いてます!
でJUNさんに質問です!
自分も競馬が大好きでRAP de KEIBA毎回見てます!
それでJUNさんの
一番好きな馬と感動したレースを教えてください!
ちなみに自分わ
ディープスカイが大好きで
2008年の秋の天皇賞が一番記憶に残ってます!
ゆゆゆ


らっぷでけいば見てくれてるんだ!!!
嬉しい~~~!!
そうだな~~~。
好きな馬は『ステイゴールド』。
直接北海道 新冠に会いにいったほどだよ!!
そう意味では好きなレースは
リアルタイムで見てたわけではないけれど、
2001年 『香港ヴァーズ(G1)』の”ステイゴールド”ラストラン。
競馬ファンならもちろん知ってるはずだが、
競馬を知らない人が見ても、これは鳥肌ものだよ。
諦めない心。
大切です。
(JUN)

2012年の春の天皇賞!!
ビートブラック!
あげまんならぬあげ馬!
(SHIN)

今年も東京大賞典は頂きましたっ♪
(GEORGIA)


毎日ブログ楽しく見せてもらってます!
CLIFF第二章ということで初めてコメントしました!(^-^)/
僕からの質問は‥
今まででメンバー内で大喧嘩したことありますか?
hiro


あるさあるさ。
そりゃーあるさ!!
でも!!!
みんながみんなそれぞれの事を思い、CLIFFを思ってるからこそ
未来を構築するための話になる。
でもつくづく思うんだ。
おれはSHINとGEORGIAには本当に支えてもらってると思うよ。
改めて、こんな場所だけど、感謝です。。。
(JUN)

全然あるよ~~
これだけ長くいるとね。
いろいろとありますよ。
すべて良くなるための話になれば万事オッケー!!
(SHIN)

ありますよーん
良い物を作るためならっ!
っていう良い意味のぶつかりですね♪
(GEORGIA)



次回もお楽しみに


そろそろLIVE本番だ!!!


horse in my heart
by JUN



”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO


一般発売開始

LIVEチケットはこちらから


http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11735128496.html

6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 
CLIFF EDGE シンプログはこちら

KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108