Q&A答えていきます!〜vol.6〜by CLIFF EDGE 一同 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Q&A答えていきます!〜vol.6〜by CLIFF EDGE 一同

始まりました
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』


なんか、みんなと実際にメールしてるみたいで
おもろいね(^O^)
始めましょうsei


こんばんわ\(^-^)/
みなさんの辛い時に乗り越えられた名言があれば知りたいです!!!
かなへい

『あなたが想像する不安の99.9%は実現しない』
本当にその通りだと思う。
不安なんて、生きてりゃ誰しもある事だけど、
そんな不安も結局は自分だけで勝手に作り上げている空想。
ならば、無理矢理でもポジティブに考えた方が
人生楽しくない?
限られた時間なのだから。
(JUN)

高橋歩さんの言葉で
『夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ』
かな。
これは胸にぐさっと来たね。
(SHIN)

人生の格言はまた別にあるけど
救われたのはこれ!

「一遍」
夢は必ず叶うって
本気で思ってる人います?
そんなことになったら
綺麗な人ばっかりや
頭のいい人ばっかりや
強い人ばっかりや お金持ちばっかで
世の中すごいね
って思うことないですか
ちょっと意地悪で後ろ向きな
夜の一遍でした。
(GEORGIA)


じゅんさんしんさんジョージアさんの
好きな言葉を教えてください(*´ω`*)
みさき


『群れに答えなどない』
JRAのCMの一節w
何かこれから挑戦しようとする時に
人と同じような事、人と同じような歩幅、ましてや人の目を
気にしていたら、答えは出ない。
自分を信じるのだ。
だからこそ、群れているだけで幸せな仲間が大切なのだ!!!
(JUN)

これも
高橋歩さんの言葉で
『人生楽しんだやつが最強!』
(SHIN)

「同じ時代を」
同じ時代に生まれてきて
同じ音楽って言う船に乗ったって、凄い事なんですよね^^
こんな大きな器で人生過ごせたら
きっと楽しいですよね^^
(GEORGIA)


全国ツアーの追加予定はありませんか?(´;ω;`)福島県いわき市にまた来てほしいです♡♡
そはれ

今回のツアーは今のところ追加予定はないんだ。
でもいわき市ね!!!
たくさん行かせてもらってる大切な場所だからな~~!!
今後出来るように頑張るぜ!!!!!!!!
今回は仙台でお願いします。。。
(JUN)

ごめんね。。
まだないのよ。
仙台ぜひ遊びに来てね★
(SHIN)


そうねー
今の所無いんだけども
是非仙台とか遊びに来てくれたら嬉しいです^^
いわき俺も行きたいよーー!!
前回は蝶野さんと熱い時間をお届けだったからね♪
その時は待ってますよー★
(GEORGIA)



次回もお楽しみに


”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO

12月24日
から一般発売開始


6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 

CLIFF EDGE シンプログはこちら


KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108