Q&A答えていきます!〜vol.4〜by CLIFF EDGE 一同 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Q&A答えていきます!〜vol.4〜by CLIFF EDGE 一同

今日も始まりました
『CE 第二章記念 今更ながら、Q&A!!アンサー編』

では早速
Let's GoGo


アルバム最高デス☆
子ども達もDVDを真剣に観てます(*^▽^)/★*☆♪
質問です☆
今までの曲で一番思い入れのある曲は何ですか?
☆Mama☆


お子さんに喜んでもらえるのは嬉しいね!
最近、子供達がLIVEで一緒に踊ったりしてくれてる姿多いもんね!!
思い入れの強い曲か~~!!
この前もこの質問あったので、今日は違う角度から。
子供達の心をキャッチできたなって思う第一弾が
『PAPA★O』
2008年の曲だけど、あの時代にTrackに
Synth音を入れてた自分にちょっとビックリ!!
(JUN)

LIV~大切なあなたへ~かな。。。
俺的にもCLIFF的にもこれは外せない曲だね。
(SHIN)

Happy Mania feat. C&K かなー^^
自分の初プロデュース作品♪
(GEORGIA)



いつも応援してます♪
シンヤです☆
12/14守谷グースタ行くので覚えてくれてたら嬉しいです(*^_^*)
楽しみです( ´艸`)
質問です♪
カラオケでPARTY RAP DANCEや
KISS×3が歌いたいのに配信されてないんですが
何で配信されてないんですか?
PVまであって凄く良い曲なのに残念で仕方ありません(>_<)
あとカラオケでPVある曲が全然ないので
出来ればPVある曲は全部PV追加して欲しいです♪
難しいかもしれませんが宜しくお願いします(*^_^*)
venus-b-shinya



確かにっっ!!
それはおれもそう思いますw
PARTY RAP DANCEやKISS×3絶対カラオケで
盛り上がるじゃんな!!
これを見ているカラオケ関係の方、
是非よろしくお願いします(礼)
ちなみに、メンバー内でLIVEの話する時とか、
”PARTY RAP DANCE”をPRDと呼んでますw
(JUN)

間違いない。。。
スタッフに話してみよ~♪
(SHIN)

間違い無い!!!
そこは俺もよろしくお願いします!w
(GEORGIA)


アルバムいい曲ばっかりでリピートして
何回も聞いています!(º∀º)
質問です!!!!
クリフさんが尊敬しているor好きなアーティストは誰ですか??
夢輝



好きなアーティストか~~。
やっぱり音楽に虜にされたのは、Xかな。
中でも、パフォーマンスっていう意味では、
完全にhideさん。
あんなにもぶっ飛んでいながらも、すごく真面目な人だったみたいだね。
リスペクト!!!
(JUN)

俺は昔からミスチル桜井さんだね。
歌詞にいろんなものをもらいました。
当時悩んでいた気持ちをほぐしてくれたお方。
My GOD!
(SHIN)

完全にChage & ASKAです^^
(GEORGIA)


次回もお楽しみに



”Live Tour 2014 『PLATINUM HEARTS』”
2014 / 2 / 1(土)@仙台Hook
2014 / 2 / 8(土)@福岡Spiral Factory
2014 / 2 / 9(日)@広島BACK BEAT
2014 / 2 / 16(日)@名古屋 ell FITSALL
2014 / 2 / 19(水)@渋谷 CLUB QUATTRO

12月24日
から一般発売開始


6thフルアルバム
PLATINUM HEARTS 』発売中

マイク
LIVE情
マイク
http://www.cliff-edge.com/live/ 

CLIFF EDGE シンプログはこちら


KING e-shopにてクリスマスキャンペーン中

http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108