キミからの贈り物 KKS! まもなく配信開始! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

キミからの贈り物 KKS! まもなく配信開始! by JUN

上島珈琲なう。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
いよいよ!!!
10月30日 0時からアップアップアップ


おれらの新曲
『キミからの贈り物』
レコチョクにて!!
着うた、着うたフル、シングル


先行配信開始するぞーーークラッカークラッカークラッカー
あと数時間ビックリマーク


いよいよですな!!
ワクワクドキドキカスパー08



ってことで!
久しぶりに!!!
この曲の配信記念で、企画を考えてるぞ!



贈り物とかけまして・・・的なw
あとでBLOGあげるからCheckだグッド!



ってことで、早速アップ
恒例KKS(曲解説)CLIFF EDGE
始めて行きましょうプレイ
もうこんな時期なんだねw



この曲は、
今までのCLIFFの真骨頂、ど真ん中のLOVE SONG
その中に、どこか新鮮さを感じてもらえると思うんだよね!



SOUND的にも、コード的にも、
さらっと挑戦をいれてみたてへ☆
多分、聞けばわかってもらえると思う。



INTROなんか、ディズニーの世界観というか
いきなり聞きところかも!!



歌詞も色々書き直したな~。
やっぱり、今回
映画『ノー・ヴォイス』の書き下ろし
ペン
という事で、まずは映画を見た。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

飼い主さんがいないわんちゃん達は
殺処分されてしまうという現実が実際にある。
こんな悲惨な現実をなくそう!
というテーマの映画。



かわいそうな映画なのかなと思ってたけど、
どちらかというと、わんちゃんとの生活で
人間が変わっていく
という内容。



声を発する事のないわんちゃん。
でもココロはある。
ふれあう事だけでおれたち人間とコミュニケーションをとって
生活を育む。



まず思った事は、
普段の生活の中で、
目に見えるもの、実際に聞こえるもの
それだけで全てを判断して、
本当のココロの部分や真実というものを
俺自身、周りの人に対して、
感じる事ができてるのかな?って。



人はさ、本当は幸せなはずなのに、
もっともっと幸せを掴もうとして、
目の前の幸せに気づかずに通り過ぎてしまったりする。
本当は幸せなのに、自分は不幸せだ。
なんて決めつけちゃったりする。



恋愛でも同じ事ってあると思うんだ。
幸せな事だけじゃないのが恋愛。
苦しい事だけじゃないのが恋愛。




好きなもの同士。
一緒にいられる事。
これが一番の幸せじゃんって。
そんな原点の気持ちを純粋に書いてみた。
こう思える理想のカップル像というか。



好きな人がいるあなた。
付き合い立てほやほやのあなた。
喧嘩しちゃって、凹んでるあなた。
長年連れ添って、次のステップを考えているあなた。



そんなあなたに聞いてもらいたい恋の矢




そんな
『キミからの贈り物』
いよいよ羽ばたきます。





馬馬馬 horse in my heart馬馬馬
by JUN




2013年11月27日
6thフルアルバム
『Platinum Hearts』発売決定
リードソング「キミからの贈り物」

映画「ノーヴォイス」主題歌決定



マイクLIVE情マイク
http://www.cliff-edge.com/live/  


ワンマンライブ記念グッズ発売中!!
PC: http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=36243

MB:  http://kingeshop.jp/m/artist/artist.aspx?artist=44108


CLIFF EDGE シンプログはこちら