今日は撮影Day〜〜★ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日は撮影Day〜〜★ by SHIN

まいど~~~アップ
SHINでございますチョキ


今日は11月27日(水)発売
6thフルアルバムのジャケ撮影のやって来たぜ~ニコニコ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
カメラマンは高宮氏グッド!

BESTDiamond Starsもやってくれた凄腕カメラマンアップ
魔法の照明と撮り方一つで
かっこよくなってしまう( ゜∋゜)
高宮マジックあせる


さぁそして
オフショットですが、、、
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
インディーズの頃からずっと俺らのヘアメイクを
やってくれてる中村君合格
ブログに登場してるからみんな知ってるよねクラッカー


今回のジャケ写はかなりいい感じひらめき電球
ただ今回すごく面白い企画もあるので
髪型も要チェックニコニコ


そしてもう一人外せない人がえっ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
タクティーさんキスマーク
このお方はみんながTVで見たことある
数々の衣装を手がけているお方ドンッ
沢尻エリカさんとかAKB48とか凄腕スタイリストビックリマーク


楽しい撮影でしたグッド!
気分がいいね~音譜


ミニアルバム『Diamond Stars』
でもまさにそうだったけど
一流の人による仕事は半端じゃない・・・あせる

たとえ「??」が浮かんで来ても
必ずゴールで納得させられる感覚???
どう言えばいいんだろ....

凄腕合格
としか言えない。。。



楽しみにしててね目
では、これからラジオ収録行ってきます~!!




by SHIN




2013年11月27日
6thフルアルバム
『タイトル未定』発売決定
リードソング「キミからの贈り物」

映画「ノーヴォイス」主題歌決定



マイクLIVE情マイク
http://www.cliff-edge.com/live/