仙台LIVEありがとう〜!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

仙台LIVEありがとう〜!! by JUN

今は仙台から帰ってきたぞっっakn


今年の夏の七夕祭り以来の仙台で、
今月はもう一つ仙台でLIVEが入ってるから
たくさん来れてる気がする
仙台強化月間なのであります敬礼


Neo BrothersというライブハウスでのLIVEファンイベント

おれらのNew ミニアルバム
ダイヤ『Diamond Stars』ダイヤ
をリリースして、一発目のLIVEって事で、
新曲も盛りだくさんピース



セトリはこちらsei
誓い
PARTY RAP DANCE
エリカの花
ろくでなしメモリーズ
ナポリタンとスーパーカー


一緒に盛り上がったし、新曲も出来たしっ



今日呼んでくれた仙台の看板の二人
昔からの付き合いのtate君と
Hi-Fi CAMPのSOYA君

みんな暖かくて、最高でした


また来るぜ
仙台




そうだ
今日LIVEで初披露した
『エリカの花』
KKSが出来てなかったから、
早速やりましょうGO


この曲は、
おれのTRACK制作の上で、憧れのNaoki-Tさんのプロデュース作品。
ケツメイシさんやファンモンやmiwaさんなど数多く手がけています。


こちらもメジャーデビューアルバム”to You”
「LIV ~大切なあなたへ~」から
『エリカの花』という言葉からの連想。

この花の花言葉は”孤独”と”博愛”。
人は幸せをいっぱいに感じると、
『その裏で同時にこの幸せはいつ壊れてしまうんだろう』
と不安が頭をよぎってしまう。


そんな”もろく壊れやすい幸せ”というものを
前向きに描いてみました



そこにNaokiさんのエモーショナルなTrackがマッチしました

こちらはNaokiさんのスタジオにて


自宅に地下を掘って、とにかく豪華で凄かったな~~


このNaokiさんのスタジオ見て、
機材を買う意欲をかなりそそられた気がする


生まれ変わった『エリカの花』
是非聞いてみてね


今夜はこの後
26:30~
「超流派」
おれらCLIFF EDEG特集
O.ATV
http://www.tv-tokyo.co.jp/choryuha/

みんな見てね~~テレビ



horse in my heart
by JUN



2013年11月27日発売
6thフルアルバム
『タイトル未定』発売決定

リードソング「キミからの贈り物」
映画「ノーヴォイス」主題歌決定

マイクLIVE情マイク
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11620862019.html