★「メメント・モリ」KKS★ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

★「メメント・モリ」KKS★ by SHIN

まいど~~チョキ
SHINでございます~~アップ

昨日はブログ上げられなくてごめんね。。。汗
なかなか忙しく動いております今日この頃あせる
すぐにお知らせ出来ることあるから楽しみにしててねラブラブ


今日は!!
MUSIC ON!TV
『カウントダウン E.T』
に出演して来たぜアップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
オリラジのお二人が話を
回している番組なんだけど
かなり楽しい生放送でしたチョキ

BARで飲んでるスタイルの番組なんだけど、
SCANDALさん
ファンモンなどのプロデューサーさんの田中隼人さん
そして俺らがゲストでしたニコニコ

再放送があるみたいなのでぜひ見てねビックリマーク
2013/9/29(日) 22:00~24:00
2013/9/30(月) 21:00~23:00


ありがとうございましたひらめき電球



ミニアルバム
「Diamond Stars」
発売も近づいて来た今日は!?


「メメント・モリ」のKKSをしましょう~~アップアップアップアップ


この曲は
『10年先も100年先も』の中に登場した歌詞

「メメント・モリ残る人生 愛するお前とともに生きてぇ」

からの連想で作った曲。

古代ローマの王が戦に勝った夜に
「明日が来るかはわからない 今日が絶頂と思え!」
という意味で

「メメント・モリ!メメント・モリ!メメント・モリ!」と
みなで唱えたんだニコニコ

まさにアップアップアップ

簡単に言うと
「死を意識して生きよ」

この一見ネガティブに聞こえるワードを
聞かせるにあたってUpperで聞かせたいなと
想いがあったんだ。


プロデューサーははてなマーク
GIRL NEXT DOOR、Day after tomorrow
など様々な名曲を生んで来た
鈴木大輔さんクラッカークラッカークラッカー

さすがの一言で
俺らが思い描いてた雰囲気で完璧に返してくれましたひらめき電球


日本一チャラいプロデューサーさんと
言われるだけあってにひひwww


プロデュースも遊びが満点でしたべーっだ!

俺とJUNの声を聞いて、
その場でいろいろ声を加工したり
新たにパートを作ったりと音でほんと遊んだって曲になったねニコニコ
今までに無いCLIFF EDGEになった気がするからぜひぜひ
楽しみにしててねニコニコ





ダイヤ『Diamond Stars』ダイヤ
発売まで
あと4日。


by SHIN


 
NEWCDCLIFF EDGE NewミニアルバムCDNEW


Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)



ビックリマークリードソング
ビックリマーク

『ろくでなしメモリーズ流れ星
『ナポリタンとスーパーカー』

先行配信開始!!
レコチョクダウンロードはこちら★
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


マイクLIVE情
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11606187079.html


合格CLIFF EDGEグッズ合格
KING e-shop H.P
★PC
http://kingeshop.jp/shop/artist/artist.aspx?artist=44108
★MB
http://kingeshop.jp/m/artist/artist.aspx?artist=44108



  CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000