今日は横浜で by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日は横浜で by SHIN

まいど~~アップ
SHINでございますチョキ


まずはみんなに見せたいものがえっ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
じゃじゃじゃ~~~んっクラッカー
まだ見せられない部分が多いけど
無事最終行程のマスタリングも終了!!

『Diamond Stars』がえっ
手元に届いたぜグッド!

俺らの最新作アップ
また新たな扉を開いた気がするクラッカー
楽しみにしててねひらめき電球

昨日からカウントダウンも始まり
詳細もガンガン上げて行くからね恋の矢
見逃すな~~目


昨日のブログでもお伝えしたように
今日は早朝からPV撮影~
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
朝5時半の横浜合格
すごい綺麗でしょ!?

朝日が上がる瞬間が一番好きニコニコ
PVの内容については、まだ話せない事が多くてね、、、、汗
ただ一つ言える事は

PVも新たな扉を開いたね目



かなり楽しめるカタチになりそうだよアップ




そんなロケ地横浜をちらっとご紹介~ニコニコ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
横浜美術館の間の前に新しく出来たビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
MARK Isみなとみらい

ここはとにかく建物がオシャンティー
あらたに展開されてるショップとか沢山入ってるぜグッド!
思わずBEAMSの新展開ブランド
「B'MING LIFE STORE」でお買い物しちゃったべーっだ!



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
からの牛タン。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
そして、1/100スケールのランドマークタワー。




ただいま帰宅してブログ書いてるんだけど、
あぁ~PV完成版早くみたいな、、あせる

みんなも楽しみに待っててねドキドキ



ダイヤ『Diamond Stars』ダイヤ
発売まで
あと35日。




by SHIN




NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)




カラオケライブ情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11598505711.html



  CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000