おい、マジかよ!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

おい、マジかよ!! by GEORGIA

今日も東京タワー付近で作業っアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日は僕が10代の頃からのアゲアゲ
大ファンの方との作業恋の矢

ファンっていうか、神

神、神 言ってますけど

今日の人は正真正銘の神


初めてお会いしたときから
大ファンって事をお伝えしていたんですが

なんとパー

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
アップアップ誕生日プレゼント頂きましたーーヘ(゚∀゚*)ノアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

しかも…クラッカー

98年発売のビックリ
『Double』さんの Bedのレコードターンテーブル?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

やばすぎーーー!!


今思っている事…
ただ一つメラメラ

絶対サインもらう

絶対サインもらう



絶対サインもらう

絶対サインもらうヽ(`Д´)ノ


by GEORGIA


NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)





カラオケライブ情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11593287777.html




CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000