今日もレコーディングなう!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日もレコーディングなう!! by SHIN

まいど~~アップ
SHINでございますチョキ


昨日はclub atom LIVEクラッカー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『Venus-Boss Night ×EDGE STYLE』

日曜日なのに1000人えっ
半端ないatomパワー目
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ぶち上がったね~アップアップアップアップ
昨日も新曲披露したぜよパー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『EDGE STYLE』とのコラボでフォトセッション合格
ひさしぶりに逢ったひー坊と鈴木あやちゃんひらめき電球
盛り上がったねビックリマーク


今日もレコーディングパンチ!
いい感じでやってまっせひらめき電球




そしてビックリマーク
もう見た人はいるかもしれないけど、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『Follow jyA-Me TV(仮)』

再生回数100万を目指してjyA-MeとやっているWeb TVチョキ
最新版上がりました~ニコニコ

写真の男は
この番組のプロデューサーでもあり
俺の同級生の稲村Pカチンコ
イケてる編集してくれますUFO



PVに出てもらった
パンサー尾形さんからの
サプライズもあったりとわいわいやっとります音譜
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
#4
http://www.youtube.com/watch?v=u85Rj-Y2CEU


今回は初の外ロケアップ
BBQ料理対決晴れ

ぜひ見てみてねチョキ


それではまたロケット
頑張るぜ~!!

またね~パー



by SHIN





NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW


Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)





カラオケライブ情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11593287777.html




CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000