夢は叶うんです! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

夢は叶うんです! by JUN

ただ今、怒濤のレコーディング4日連続目叫び
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
やたら、名曲の誕生の匂いがしてるアップアップアップ
最高に気分が良い!!

まだ、引き続き頑張るぞドンッ



この前さ、
おれらのレギュラー番組
bayfm「CLIFF EDGEの楽屋的トークバトル」
の収録があったんだけどラジオ



この番組さ、
多岐にわたる様々な業界からゲストをお迎えして、
崖っぷち体験などをお話ししていただくトーク
番組なんだけどパンチ!



そう。
「夢は叶うんです」
おれの夢が叶いました~~~~~~~クラッカー


この番組のゲストにおれの大好きなカスパー09
そして、一度は会ってみたいと思っていた方ひらめき電球
まさに夢の方ディープスカイ



JRAの騎手 戸崎圭太さん
に来ていただきましたガッツ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

貴重~~~~~なお話たくさん聞いちゃいました叫び
この日は完全におれ緊張してた、、、あせる


競馬FANはもちろんの事、
競馬を知らない人も面白いトークになってるから
是非O.Aをチェックチェック

毎週金曜日 24:00~24:30
東海ラジオ 毎週日曜日 19:30~20:00
ストリーミング放送 24時間いつでもアクセスOK



さて、レコーディング続き、引き続きガンバるぞメラメラ





馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)






CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000