レコーディングなぅ!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

レコーディングなぅ!! by JUN

レコーディングなぅマイク
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

昼からず~~~っとコモリっきりで
BLOG遅くなっちゃって、ごめんよごめんなさい



お詫びのしるしにラブラブ
この前のワンマンのスペシャル写真をUP


Believe衣装の時メラメラ
おりゃーーーーーパンチ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


BEST衣装の時スーツ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


新衣装の時NEW

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



よしグー
レコーディング引き続き頑張るぞっっアップアップアップ





馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)





NEWマイクLIVE情報マイクNEW
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11579352527.html


CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000