ワンマンを終えて by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ワンマンを終えて by SHIN

まいど~チョキ
ワンマンライブから3日アップ
まだ興奮冷めやらぬSHINでございます叫び

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日は逗子海岸OTODAMA LIVEアップ
気持ちいいね~~~チョキ



昨日の大発表みんな見てくれたかな~~~~!?
今回のミニアルバム
10月2日発売
「Diamond Stars」
 
制作も調子いいぜ~~~アップアップアップアップ
プロデューサー陣もかなり豪華~~

松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/
3rd Productions/NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)


新たな一面が垣間みれるはず合格
お楽しみにね!




今日は!!



記念すべき8月10日
渋谷WWWでの
約1年半ぶりのワンマングー
当日のライブ写真!?
届いたのでみんなにお届けグッド!



まずはセトリ公開!!

1.It's Show Time
2.Million Kiss ~skit~
3.KISS! KISS!! KISS!!!
4.“お” やってる !? ライダー


~Featメドレー~
5.BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S
6.Dear... feat. MAY'S
7.Here / 天上智喜 // CLIFF EDGE
8.ナミダボシ feat. 詩音
9.Endless Tears feat.中村舞子


10.サヨナラ I Love You feat. jyA-Me
11.SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ
12.大好きだったキミへ feat. Lil'B
13.壊れるくらいに I Love You


~5周年記念映像~

14.NO LIMIT ~勇気をキミに~
15.LOVE LOVE FEAVER
16.100 ♥ LOVES feat. YUKA from moumoon
17PARTY RAP DANCE

18.誓い
19.LIV ~大切なあなたへ~
20.この地球に生まれて…


~アンコール~

21.Believe ~夢のカケラ~
22.Baby (新曲)
23.The Way ~目指す明日へ~



さぁ!!
写真を時系列で振り返りましょう~目
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
THE BESTの衣装で登場チョキ

正直この時いい緊張感があったな目
全員クリフファミリーのこの空間久しぶりだったからねキスマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
JUN透け
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
GEORGIA白背景有り
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
SHIN透け

デビュー5年の想いを
いろんなカタチ、視野で抱いていたと思うメラメラ

なかなか自分たちの曲を並べて聴く機会もなかったから
BESTをリリースする時このアルバムを聴いて
自分のやって来た事を再確認出来た感覚があったんだビックリマーク
だからこそビックリマーク
このワンマンにかける想いもひとしおだったひらめき電球

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ゲストにjyA-Meアップ
『サヨナラ I Love You』
もうjyA-Meとのコンビネーションはばっちりクラッカー

SHINとやってる
『Follow JyA-Me TV』

の話も出来たしwww
今回もありがと~音譜


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
MIEちゃんも駆けつけてくれたぜ合格
『大好きだったキミへ』

なんだか歌いながらレコーディングとか思い出したな~
MIEちゃんは本当に音楽にまっすぐで
好きな歌声してるよねグッド!ラブラブ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
衣装チェンジ~グッド!
いいっしょ!?
真夏に早変わり~チョキ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
そして今回のダンサーはニコニコ
キッズダンサー目

最後の挨拶では
「この夏の忘れられない思い出になりました」
って言ってくれました恋の矢

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
本当にかわいかったキャッ
逆にパワーもらっちゃったアップ


そしてこのお方!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
アンコール前に蝶野正洋さんの
応援コメントを流したんだけど

「今から会場行くからな!!」って蝶野さんが
言い放ったところで映像は終わりひらめき電球


登場したのは''小''蝶野正洋さん 笑にひひ
もちろん一緒にやったぜ~~
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『Believe~夢のカケラ~』
PVで着ていたヤンキーガクランを
身にまといアクトっアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今回のワンマンの中でも俺が一番
ぞくっとしたシーンは
「LIV~大切なあなたへ~」での
ラスト!!
1本指を掲げたシーン汗
みんなと完全に一つになれた気がしたあせる




やっぱりワンマン終えた後にあふれて来た感情はアップ
感謝でしかなかったな汗

俺らはみんながいるから歌を歌えるんだって恋の矢
同じように崖っぷちを歩いている同志に
歩いて来た道のりで感じた事とかを歌詞にして伝えるメラメラ


それを受け取ってくれたみんなが聞いて
こんな気持ちになれたとか、
手紙やブログなどSNSとか、
もしくはライブであった時に
直接言葉で伝えてくれる

そして繋がってライブで生で伝え合う合格
ずっとこんな関係でいたいと思うんだアップ

これからもCLIFF EDGEよろしくメラメラ
本当にありがと!!
また逢えるの楽しみにしてるよドキドキ




さぁこれから
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
「真夏の海で!2013 supported by movement」
時間:OPEN 13:30/ START 14:30
出演:CLIFF EDGE/SHUN/GILLE/JONTE/TEMPURA KIDZ/May J.
チケット:スタンディング前売り ¥3500 /当日 ¥ 4000 (整理番号付き・drink別・税込)


にてライブ行ってくるぜ~~クラッカー




by SHIN






NEW
CD
CLIFF EDGE NewミニアルバムCD

NEW

Concept Mini Album

「Diamond Stars」 10月2日リリースクラッカー
KIZC-217~218 ¥1,800(tax in)
2013.10.02 On Sale!!
全6曲収録

参加プロデューサー:
松尾潔/miyake (mihimaru GT)/鈴木大輔 (girl next door)/3rd Productions/
NAOKI-T/SHOW (Digz, Inc. Group)





NEWマイクLIVE情報マイクNEW
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11579352527.html


CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000