ワンマン特訓 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ワンマン特訓 by SHIN

まいど~~~チョキ
SHINでございますニコニコ



今日はワンマンライブの秘密の特訓にこ
してたぜ~ひらめき電球

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
JUN、GEORGIA決まってる~景山ww

もうあと4日だねクラッカー



ワンマンライブ会場で15:30~
先行発売するNewグッズのお披露目したけど



今回もSHINデザインチョキ
T-shirtsは見せられないけど、

今日はわかりやすいタオルの原画をお見せしましょうチョキ



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
こちらが5周年タオル言いましょうか
5th Anniversaryとはいったものチョキ

はじめて写真素材を使ってみたぜニコニコ


これは
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
T-shirtsの背中にもはいってるから
期待しててねひらめき電球



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
そしてこちらがCEタオルNEW EDITIONビックリマーク

夏の海で使ってほしいな~
そんなイメージで作ってみましたチョキ
もしくは洗面台とかにこんなタオルあったらかわいいねグー


運動してなかったこのSHINも久々のワンマンのためメラメラ
プールやジョギングで体力もつけパンチ!
気合い入ってますアップアップアップ


もうだまっててもすぐ叫び


ワンマンまで
うぉいうぉいうぉい...
あと4日




楽しみだぜキスマーク




by SHIN





NEWマイクLIVE情報マイクNEW
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11579352527.html


CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)


マイクCLIFF EDGE ワンマンライブマイク
CLIFF EDGE Premium Live 2013 "崖っぷち魂"
8/10 @ 渋谷WWW
!!
開場:17:00~
開演:18:00~

注意SOLD OUT!