遅ればせながら・・・ by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

遅ればせながら・・・ by JUN

先日のおれの誕生日誕生日
その瞬間は、キャンペーンで新潟にいましたNiigata



NSTの方たちと食事会中にごはん
突然、店が暗転消灯



誕生日パーティーをやっていただいたのですがアップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



その時に!!
SHINとGEORGIAからも
サプライズプレゼントサプライズ



こちらをプレゼントしてくれましたプレゼント



ANDROID HOMME(アンドロイド オム)スニーカーMAD FOOT
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

SA・SU・GA!!キラーン 

ちょうどおれ靴欲しかったのと、
きれいめな格好でも合うスニーカーをまさに探していたところ叫び
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

A$APなど、海外アーティストが注目する今熱いブランドHOT
服を選ばないデザインで、”お”シャンティ中土居宏宜


ありがとう~~
アップアップアップ


大切に履くぜっっパンチ!
ってか、ガンガン履いてますチョキ



という事で!!
bayfm「Touch!the DREAM」
19:00-19:47出演
*生放送
http://web.bayfm.jp/touch/

 

みんな聞いてね~~~!!!


Wonder GOOの各店舗からも映像で見れるぞっっ目

今日は、実は期限が差し迫った作業中外モバ
引き続き、頑張るぞ~~メラメラ




馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN





CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ

初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)



マイクCLIFF EDGE ワンマンライブマイク
CLIFF EDGE Premium Live 2013 "崖っぷち魂"
8/10 @ 渋谷WWW
!!
開場:17:00~
開演:18:00~


マイクLIVE情報マイク
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11535682384.html