芸能界大御所一同集結!?  by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

芸能界大御所一同集結!?  by SHIN

まいど~パー
SHINだぜっはーと


今日は仙台キャンペーンアップ
東北2日間満喫するぜ~~~ニコニコ



俺らが
毎週金曜日の24:00~24:27
bayfmでO.Aしてる
レギュラーラジオ番組
『楽屋的トークバトル』



毎回様々な他業種のゲストの方をお招きして
トークしてるんだけどできるかーっ

普段触れ合えない方達と
ゆっくりしゃべれるから
毎回収録が楽しみでしょうがないべーっだ!ラブラブ



6月7日、6月14日放送分の
昨日収録があったんだけど、
ゲストがとにかく
超超
豪華なんとぉ




しかも1人じゃなくて!?
同時に10人以上ぉぉ叫び

明石家さんまさんをはじめ
志村けんさん
石橋貴明さん
高田純二さん
、、、、、、、、、、、、、、、数えられない
そうそうたるメンバー!?目あせる



を連れて来た!?をやっているはてなマーク



笑....にひひ




そう今回のゲストは!?
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
原口あきまささん!


6月13日(木)、14日(金)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『変人 vol.2』
というものまねライブを控えている忙しい時期なのに
ゲストに来ていただきました~~~クラッカークラッカークラッカー

ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさんと4人でのライブ音譜
スケジュール空いてたら確実に行くアップアップアップ



この番組の今までのゲストは!?
プロレスラー蝶野正洋さん

天星術師の星ひとみさん

元スノーボードオリンピック選手の成田童夢さん、

そして先週が俺らの新曲の
『壊れるくらいに I Love You』のPVに出演してくれた、
お笑いのパンサーさん


出演して欲しい人はメンバーと話し合うんだけど、
今回原口さんとゆっくりおしゃべり出来て嬉しかったね~



生声でモノマネ聞けるとはっ、、、
感無量、、、涙汗あせる


とんねるず世代としては、
石橋貴明さんもらった時は鳥肌もんだったね合格

内容はO.Aまであまり言えないけど、、
やっぱりどの世界にいても、
同じような苦しみ、悩みがあって、それを乗り越えて来て今があるクラッカー
だから困難があっても楽しいし、達成した時の喜びはひとしお耳

夢を掴む、叶えるまでの
崖っぷちの時の話や、
今現在の夢など
ワイワイ楽しく話しさせてもらいましたクラッカー

原口さんに笑いながら
背中をバシッと押されたなメラメラ

みんなもがっちり響くと思うからO.A楽しみにしててね~ひらめき電球





ところで、
810日に行われるおれらの1年半ぶりのワンマン

『CLIFF EDGE Premium Live 2013 "崖っぷち魂"』
@渋谷WWW



CD封入抽選先行は終了しました!

おかげさまで、多数のエントリーをいただきましたありがと



こりゃー目

盛り上がりそうだなっっアップアップ




抽選の結果、

5/28(火)15時~6/2(日)23:29

の間に、当落確認のメールが届き、

上記の期間に発券の手続きをしてくださいmemo

この期間内でないと、当選権利がなくなってしまうので、

気をつけてっっ注




その後は、

6/3(月)18:00~6/12(水)23:00

オフィシャル先行があります。



受付URL(PC・MB・スマートフォンのみ)
http://l-tike.com/ceoftikehp/

(今はまだ受付できません)



こちらのURLが今後、HP、BLOG、FB、twitterで

公開され、このURLからエントリー!!できるのだアップ


これは、上記の期間まで待ってね☆






ということで、

今日は生が2本アップ

ぜひ仙台のみなさん聞いてねキスマーク


1Date fm「J-SIDE STATION」
放送時間 13:30~15:50
14時台のゲスト出演予定チョキ



2Date fm「FLICK MOTION」
放送時間 16:30~18:30
18時台のゲスト出演予定チョキ



                 by SHIN






CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)



マイクCLIFF EDGE ワンマンライブマイク
CLIFF EDGE Premium Live 2013 "崖っぷち魂"
8/10 @ 渋谷WWW
決定!!
開場:17:00~
開演:18:00~



マイクLIVE情報マイク
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11535682384.html