群馬CP & WonderGOO高崎店 企画〆切りもうちょい!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

群馬CP & WonderGOO高崎店 企画〆切りもうちょい!! by GEORGIA

どうもですーーーーどーもくん
こんばんわ夜の街

今日はグッド!
群馬キャンペーン音譜

俺たちの第二の故郷の異名をとる怒
この街恋の矢

本当に皆あたたかく『おかえりクラッカーの声を聞かせてくれますチョ~LOVE

心にしみるんだよなーラブラブ!

それこそインディーズの頃からお世話になっている方ばかりぐッッ

fm GUNMA『B定食』
オオカミ少年のお二人とチョキ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そして場所を移して
fm 高崎『Air Plase』
高橋由美子さんとグッド!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そしてーーアップ
またまた場所を移して走る人
我らがWonderGOOの原点(´-┃

高崎店さんへ写メ会 & ご挨拶に行ってきましたアゲアゲ

ここはなんと言ってもいた!!
俺たちとワングーさんを結びつけてくれたプレゼント
「はじまり」のお店
担当者のお名前はその名も加藤さん(すみませんw)ガクリ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なんとBESTの中に入っているつづく
それぞれのアルバムをピックアップしてくれてほんとに

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そこへのレビューを書いてくていると言う悔し泣き

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

長い付き合いの中流れ星
全てを知っていてくれている方だからキラキラ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

できる荒技をビックリ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

披露してくれましたすげ~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDが売れない
なんて言っている音楽業界だからこそ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

アーティストさんの人間性や本当に伝えたい事を

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

架け橋となって
お伝えするのが僕らの使命だと思っています


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そんな風に言ってくれました神

ヤバイでしょ!?

本当に5年間頑張って良かった
って思わせてくれるタイミングがリリースしてからタイム
本当に毎日続いてるんだけどつづく
今日も思わせてもらっちゃいました恋の矢
簡単な言葉になっちゃうけど皆にマジで感謝だよほんとに

今日はこんなに沢山の皆に囲まれて音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そう、しかもアップ
CLIFF EDGE Birthdayまで祝って頂いちゃったんですーーークラッカークラッカー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

もう、嬉しい嬉しい言い過ぎてchii
嬉しいの安売りしてますけど笑

嬉しいです
POW!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そしてーパー
俺たちが群馬で7年間以上もやらせて頂いている!!
歴が一番長いレギュラーラジオぺこ

Color of Energy
メラメラ


もうお~

やりたい放題ガチャピン
どうだいドラえもん
兄弟マリオルイージ

な番組なのでsei
今回のゲストはーーースゴイ

なんとにしし

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

この皆さんに
sei

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なりましたーー
ドキドキ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

放送時間は
FMTARO
毎週木曜日19:00~19:30

FM高崎
毎週土曜日20:30~21:00


ですビックリ!
是非Checkしてねーーアップアップ

そしてーーーべーっだ!

特性リリックカードがゲットできるblog企画
アップ
クラッカー『あなたのCLIFFのBESTリリック大賞』クラッカー

あと2時間ちょっとで〆切りだよーてれてれw

うんうんパーNo Limit多めだねーてへぺろわかる、わかるよ何ッ
俺もそう思うよひらめき電球

最後じゃんじゃんまってますよークラッカー
なお
抽選は23日にする予定だからちょっと待っててねべーっだ!

さーて!!
明日もがんばります合格

今日出会えた沢山の皆音譜
元気をありがとうーアップアップ

by GEORGIA

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
Now on saleアップ
 
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)



カラオケ
カラオケ


マイク

CLIFF EDGE ワンマンライブマイク
CLIFF EDGE Premium Live 2013 "崖っぷち魂"
8/10 @ 渋谷WWW 決定!!
開場:17:00~
開演:18:00~

CDを買った人だけの
先行予約がスタートクラッカークラッカークラッカー
5/26 23時までラブラブ!