TEH BEST 発売まであと6日 ~Disc3 KKS~ by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

TEH BEST 発売まであと6日 ~Disc3 KKS~ by GEORGIA

ど~もですっっっっっっっ!!!どーもくん

まずはじめにビックリマーク
昨日から始まったパー

『CLIFF EDGEとしゃべろう☆生電話企画』
(抽選で5名様)

若干色々不備があったみたいなので叫び
こちらをご覧下さいビックリマーク

いつもCLIFF EDGEを応援していただきありがとうございます。
5/8 0:00からレコチョクで配信をしている「THE BEST ~You're the only one~」
のダウンロードアルバム購入者特典としてCLIFF EDGEの3人と話せる
生電話企画がございますが、下記時間内はダウンロードしても
応募できない状況となっていました。誠に申し訳ありません。
アルバムを購入したのに応募できなかったという方は、
お手数ですがアルバム再ダウンロード後サイトの指示に従って応募をお願いします。
再ダウンロードは無償です。

応募不可時間
5/8 0:00~5/9 18:00

URL: http://recochoku.com/cliffedge_sp/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
※フィーチャーフォンは非対応になります。。。

昨日から
今日の18:00までに
ダウンロードしてくれた皆はガッツ

お手数ですがヤッピー
再ダウンロードおねがいしますアゲアゲ

ごめんよービックリ

そんな今日はアップ

FM FUJI
Feel So Muse
さんに生出演してきましたっクラッカー

ほんっっっと音譜
間宮さんはMCが上手いべーっだ!
俺、、、しゃべる事ほとんどなかったもんwwwドクロ
MCの間宮さんと


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


そしてーーアップ

THE BEST ~You're the only one~
発売まであと6日~~クラッカー

今日は
DISC3の解説でございますべーっだ!

はっきり言っときましょうビックリ


俺が思うになす夫

今回は初回盤買わないとセンス無いです悔し泣き

(個人的な主観なので苦情は僕までww)

何でかってほんとに

PV17曲収録してんですもん!!

<DISC3 (DVD)>MUSIC CLIPS
1. Dear... feat. MAY'S

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

2. LIV ~大切なあなたへ~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

3. The Way ~目指す明日へ~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

4. ナミダボシ feat. 詩音

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

5. 終わりなき旅 feat. AJ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

6. SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

7. また二人で... ~あの日の帰り道~ feat. RSP


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

8. NO LIMIT ~勇気をキミに~ ★ソロアルピニスト 栗城史多 出演!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

9. Endless Tears feat. 中村舞子 ★今話題の人気モデル「山本美月」出演!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

10. LOVE LOVE FEVER

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

11. The Distance feat. 中村舞子 ★今話題の人気モデル「山本美月」出演!!  

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

12. PARTY RAP DANCE

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

13. サヨナラ I Love You feat. jyA-Me 


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

  
14. Believe ~夢のカケラ~ ★プロレスラー蝶野正洋、芸人 小蝶野正洋 初共演!!  

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
 
15. 誓い

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

16. KISS! KISS!! KISS!!!  

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

これねーchii
感動するんだけどもすげ~
ほんとウケルから神

こんど別日に解説もっとするわwwつづく

まあ何よりもビックリマーク

17. 壊れるくらいに I Love You


のPVを収録っていうのが醍醐味であります恋の矢
今日はそのオフショットをカメラ

今回も監督を務めて頂いたのは恋の矢
巨匠、園田監督shokopon

DISC3の半分以上のPVを作ってくれたべーっだ!
公私ともにお世話になっている監督(早く寿司つれてって下さい)

いつも俺たちの楽曲に新しいPVのストーリーを添えてくれる園田さんはひらめき電球
ほんとに脚本の段階でいつも感動させてくれますラブラブ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今回のPVはフフフ
教会がメインの舞台ぺこ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

やっぱり癒されるんだよなー><

真面目に撮影の様子を見る自分とリーダーGOOD

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ちゃんと仕事してくださいshin

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そしてそしてアップ
今回は超ーースペシャルなゲストキラキラ
パンサーのお三方が華を添えてくれました流れ星

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ヒロイン訳には岩田さゆりさんキュン死

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ほんっとお綺麗な方でほんとに
男性陣が完全に釘付けでしたよっキュン死

当日はZIPさんの取材も入ってましたお~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ちゃんと仕事してくださいshin

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そんな感じで今回も最高のPVになりましたとさっドキドキ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

こんな物語が17曲分よアップアップクラッカークラッカー

これは見て欲しいなーーー合格

早く解説したいww

by GEORGIA


CDCLIFF EDGE BestアルバムCD

ひらめき電球壊れるくらいに I Love You恋の矢

ひらめき電球『この地球に生まれて・・・』

絶賛配信中アップ
ダウンロードはこちらから!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)



カラオケLIVE情報 カラオケ



CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)