THE BEST 発売まであと10日!〜DISK1 KKS〜 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

THE BEST 発売まであと10日!〜DISK1 KKS〜 by JUN

今日は5月5日!!
GW真っ最中ですが、みんなはどうお過ごし!?


そうですYES
いよいよDASH!
THE BEST ~You're the only one~
発売まであと10日~~クラッカー
いよいよカウントダウンが始まりました叫び
上がるぅぅ~~~アップ



そんな、おれらは今日はGEORGIAの故郷広島でLIVEマイク
今は、その帰りの新幹線の中であります新幹線
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
SHINさんは爆睡中ですね笑
それもそのはずまる


今日の広島LIVEは、フラワーフェスティバルといって、
広島県民なら誰でも知っているもちろん
年に一度の県の人が一同に集結するといっても
過言ではないお祭りの日祭り
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
SA・SU・GAは広島メラメラ
盛り上がったぞ~~チョキ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

=本日のmenu=
1LIV ~大切なあなたへ~
2Party Rap Dance
3壊れるくらいに I Love You
4この地球に生まれて・・・
でしたてへ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日の地元の共演者
樹-MIKI-&HIPPYとカメラ


広島では広島FMさんで
『CLIFF EDGEのVenus-B Colors』(毎週火曜 18:40~)
というレギュラー番組もやらせてもらってるし耳
GEORGIAの故郷だしアップ
これからもたくさん行きたいなと思います目




さて、今日は音譜
THE BEST ~You're the only one~
発売まであと10日ということで、
恒例のKKS始めましょう~~!!!


今回はこの『THE BEST ~You're the only one~』
計3枚組からのDISK1についてCD


こちらDISK1
今までのシングル曲、アルバムリード曲、そこに新曲を4曲入れたもの。

1. 壊れるくらいに I Love You 
2. この地球に生まれて… 
3. Time ~skit~ 
4. BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S  
5. Dear... feat. MAY'S
6. LIV ~大切なあなたへ~
7. The Way ~目指す明日へ~ 
8. ナミダボシ feat. 詩音
9. 終わりなき旅 feat. AJ 
 
10. SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~
11. また二人で... ~あの日の帰り道~ feat. RSP 
12. NO LIMIT ~勇気をキミに~ 
13. Endless Tears feat. 中村舞子 
14. The Distance feat. 中村舞子
15. サヨナラ I Love You feat. jyA-Me   
16. 誓い
[Bonus Track]
17. ありがとう 



新曲を頭にそれ以降はリリース順。
みんなはそれぞれ、どの曲でおれらを知ってくれて、
どんな想い出があるんだろう??

そんな事をよく思います恋の矢


ではまず、収録曲の過去の作品達をズラッと並べてみましょうmemo


『Birth ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S/Single』
(2007年 6月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Dear.../Split ALBUM』
(2007年 11月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『to You/1st ALBUM』
(2008年 5月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『The Way ~目指す明日へ~/1st Maxi Single』
(2008年 11月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『ナミダボシ feat.詩音/2nd Maxi Single』
(2009年 2月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE/Mini ALBUM』
(2009年 6月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~/3rd Maxi Single』
(2009年 11月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


『for You/2nd ALBUM』
(2010年 2月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Re:BIRTH/3rd ALBUM』
(2010年 9月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『Best of LOVE/Consept ALBUM』
(2011年 4月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『LOVE Symphony/4th ALBUM』
(2011年 10月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

 
『CLIFF EDGE/5th ALBUM』
(2012年 10月リリース)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

DISK1だけでも、
合計12枚分の曲が、
凝縮されてるわけです叫び


そこにさらに新曲も!!
やっぱ、このBESTで過去曲を並べて聞いてみると、
今の自分たちをしっかりとみんなに指し示したかった。


そして、BESTを出せるステージまで、辿り着いたこの事実を
考えれば考えるほど、おれらを支えてくれた全ての人たちへ
感謝の気持ちがやっぱり一番に出てきた。


そんな気持ちを伝えたくて、ここに新曲も入れたわけですドキドキ


あくまでも、DISK1は全てのタイトル曲だけに、おれらの象徴曲たちであり、
逆に氷山の一角。
おれらの核部分として、おれらのSolo曲と、feat曲。
質感もメッセージのアプローチも違うと思う。
その中で、伝えたいメッセージは結局変わらない。


この1枚でも、きっとおれらがどういう志で音楽をやっているかがわかってもらえると思う。


本当に手に取って聞いてもらいたいな音譜



おれらのメジャーデビュー5周年の集大成クリップ
解禁まであと10日。
お楽しみに恋の矢




明日は、朝早いんだけど、ねむちゅん
FM YOKOHAMAさんで
『MORNING STEPS』
に出演だ!!
朝8時台に登場だよんチョキ



明日も早いし、今日はゆっくり寝るとしますzz...



馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




CDCLIFF EDGE BestアルバムCD

ひらめき電球壊れるくらいに I Love You恋の矢

ひらめき電球『この地球に生まれて・・・』

絶賛配信中アップ
ダウンロードはこちらから!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)



カラオケLIVE情報 カラオケ



CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)