WonderGOOオリジナル特典発表!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

WonderGOOオリジナル特典発表!! by SHIN

今日の横浜は快晴晴れ
気持ちいい日だね~虹

最高のGW
みんないかがお過ごしでしょうか!?


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『THE BEST ~You're the only one~』!?


WonderGOOオリジナル特典発表!!

今回の特典グッズはCLIFF EDGEものクラッカー





ででんっクラッカー



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CLIFF EDGEトートバックGEORGIAデザインverクラッカー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGEトートバック LOGOverクラッカー


5月15日リリースのBest Album
「THE BEST ~You’re the only one~」
WonderGOOでお買い上げの方に
もれなくどちらかお一つプレゼント!!

※在庫状況によってはお選びいただけない場合もございます。
※なくなり次第、終了となります。



トートバックいいね~ラブラブ!
俺も欲しい。。。。


CLIFF EDGEグッズを入れてライブに来るもよしビックリマーク
エコバックとして買い物したもの入れてもよしビックリマーク
足が疲れたら自分が入って持ってもらうもよしビックリマークよしはてなマーク、、、


ワンマンとかでまた
あらたなグッズ作りたいな。。音譜

ぜひぜひゲットしてねグッド!


最後に昨日載せられなかった写真上げるねひらめき電球

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
左から''ヘリコプター''ことジョンハンフリー選手
そしてキャプテン北向由樹選手チョキ

あまりにAirが高過ぎる事から
ヘリコプターというあだ名の元NBA選手目
完全にチームの要だねひらめき電球
昨日もアリウープ決めてくれましたドンッ



そして俺らが応援し始めた7年前から
ブロンコス一筋の北向キャプテンラブラブ

当時は新人としていましたが
今はキャプテンとしてチームを引っ張っているパンチ!
昨日はシーズン最後の試合。

なかなか厳しいシーズンだった今年を振り返っていましたあせる

『歴代キャプテンの様にブロンコスのプレーを
チームメイトにしっかりと伝えられたか、、、』


少し悔しそうに言っていました。
どんな逆境にも気持ちで負けないビックリマーク
ブロンコス魂メラメラ


来年も期待してます!!
おつかれさまでした恋の矢



それではまた明日ねドキドキ


 by SHIN



CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
リードソングアップ
壊れるくらいに I Love You恋の矢

絶賛配信中アップ
ダウンロードはこちらから!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)


マイクLIVE スケジュール
  マイク


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)