まもなく!! フル配信だ〜〜っ!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

まもなく!! フル配信だ〜〜っ!! by JUN

今日はラジオ、ラジオ、ラジオ・・・dayDASH!

おかげさまで、レギュラーラジオたくさんやらせていただいておりまして・・・ラジオ。
1bayfm & 東海ラジオ「CLIFF EDGEの楽屋的トークバトル」
2広島FM「CLIFF EDGEのVenus-B COLORS」
3fm Aichi「CLIFF EDGEの今夜も'お'やってる!?」
4FM TARO & ラジオ高崎「CLIFF EDGEのColor Of Energy」



地元の人は是非聞いてね耳
今日はひたすらしゃべりたおしたな~~~アップ



ということで!!
いよいよ!!


4/24(水)
あと、数時間時計
『壊れるくらいにI Love You』
がレコチョクにて着うたフルが配信開始になります!!



この曲は、一言で言えば、永遠の愛を誓った、究極のLOVE SONGラブラブ
こんな二人になれたら幸せなんだろうなって思います。
そんなブライダルソングです指輪・R(H)



制作段階でも、何度も何度も歌詞を書き直して、とても思い入れの強い1曲ですメラメラ
アレンジ面でも今までの音色とはまた違った、新鮮さを感じてもらえると思いますNew



やっぱさ、BESTアルバムを出せるステージに立てるようになって、
今までの自分たちを懐古した時に一番に出てきたのが、
支えてくれた全ての人たちの顔スマイル



今回の新曲はその感謝の気持ちをいろいろな角度で書いた曲のみを作ろうって
決めてたんです。



実は、この曲、応援してくれているファンのみんなへ送るおれらの気持ちなんです。
それを恋愛という形を借りて、最大級のLove Songという形で書く事で完成しました。
今まで、たくさんのLove Songを書いてきたけど、その最高峰に君臨するような
曲を作ろうって!


ぼくらのいっぱいの愛・・・感じてねドキドキ



そんな1曲間もなく、解禁です。



馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN





CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
リードソングアップ
壊れるくらいに I Love You恋の矢

絶賛配信中アップ
着うたはこちらから!!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)


マイクLIVE スケジュール
  マイク


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)