今日も新曲初披露〜! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日も新曲初披露〜! by SHIN

今日は!!
日本工業大学
第45回 若杉祭でLIVEカラオケ
行って来たぜ~アップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
開場全体が元気だったねにひひチョキ

若杉だけに若過ぎグー
このギャグは完全に滑りましたが。。。。あせる



みなのナイスダンスっクラッカー
最高だったぜグッド!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日はjyA-Me
「サヨナラ I Love You feat.jyA-Me」音譜
曲知っててくれている人もたくさんいたねニコニコ


なんと言っても今日も!!
新曲
初披露アップ


『この地球に生まれて・・・』


この曲はBESTにふさわしい
CLIFF EDGEの真骨頂メッセージソンググー
今までの自分達を振り返って書いた曲目
だけにハンパ無い熱い曲が出来上がったんだドンッ

たくさんの出会い別れを経て
たくさんの応援者に囲まれ
今こうしてマイクを持ってステージに居る。

俺らにとってのステージはここべーっだ!パンチ!

みんな一人一人ステージは違うけど
みな使命を持って生まれて来たビックリマーク


そんな俺らからの
たくさんの感謝とエール詞に託しましたメラメラ




そしてもちろんラストに
『壊れるくらいに I Love You』
も披露合格

これからのライブも要チェックだぜっチョキ



最後にビックリマーク

今日呼んでくれた
若杉祭のスタッフの皆さん
実行委員会の皆さん
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
みなで握手アップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
また帰って来て一緒に踊りたいぜ!!
お世話になりました音譜




明日は!?
渋谷club atom
LIVEクラッカー

「Venus-Boss Night feat.EDGE STYLE×SUNDAY FLAVOR 」

時間:22:00~開場

場所:Club atom
出演:CLIFF EDGE jyA-Me Lil'B
カカオトークの『エッジ・スタイル』公式アカウントでご招待抽選券を配信♪
抽選に外れても、ディスカウント割引有り!!
☆カカオトークはコチラから↓↓☆
☆Venus-BOSS Night Facebookページ↓↓☆


また明日
逢えるの楽しみにしてるよニコニコパー



by SHIN



CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
リードソングアップ
壊れるくらいに I Love You恋の矢

絶賛配信中アップ
着うたはこちらから!!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)


マイクLIVE スケジュール
  マイク


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)