PV早く見せたいぞッッ!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

PV早く見せたいぞッッ!! by JUN

今日は、取材やら、打ち合せやら・・・DASH!


おれらの初のBestアルバム
『THE BEST ~You're the only one~』
モード全開になってまいりました!!


そして、今はこの前録ったばかりの
”壊れるくらいにI Love You”
のPVのオフラインチェックと言って、
初試写会中なんですが目


いやいやいや~~~~
参った、、、、涙
良すぎる~~~~かんどー

早く見せたいっっアップ




今日は、最近のおれのハマりものをっ紹介
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
 ”ヘルシアコーヒー”

なんか、癖のある味に感じるんだけど、
慣れてくるとハマるっDASH!
コーヒー好きとしては、
これでダイエットに繋がるならば、
最高だ合格




最後は、今日の1枚カメラ SP
ジャンっっプレゼント
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これは個人的ににお気に入りの1枚だなsei



ということで、PVオフライン現場からお送りしましたニュース
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




CDCLIFF EDGE BestアルバムCD
『THE BEST ~You're the only one~』
アップ5/15リリースアップ
初回盤(2CD+DVD)KICS-91905~6 ¥3,800(tax in)
通常盤(2CD)KICS-1905~6 ¥3,000(tax in)


マイクLIVE スケジュール
マイク


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)