JT is Back & The Next World Famous 3by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

JT is Back & The Next World Famous 3by GEORGIA


ど~もです~どーもくん

夜中にすみませんっあせる

相変わらず、花粉で鼻水たれったれの小僧ですが、、、汗

なんと花粉の7割が飛んだとの情報をその筋の方から聞きビックリマーク
おっ、ならいけんじゃないヤッピー

と、思いつつも

一日一箱のペースでティッシュを使い続けているDJぐッッ

GEORGIA de gozaimasuMAX COFFEE

そんな中ついにパー

Justin Tiimberlake
The 20 / 20 Experience


ドロップされましたねっアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


アメリカでも、イギリスでも、オーストラリアでも、
ほぼ世界のどのチャートも制するだろうこのアルバムグッド!

収録曲のほぼ半分が7分を超える超大作音譜

MirrorsのPVも公開されパー
マジで勢いに乗りまくってますね!!

俺もclubでかけまくってますアップ

Mirrors

どんな曲かといいますと
一言で、、恋の矢
君は僕の鏡ビックリ
っていう曲なんだけどほんとに

歌に込められたパワーにもってかれますラブラブ

俺の中ではそれに負けじとも劣らない悔し泣き

Mix CDがリリースされましたすげ~

マイメンDJ BABY-T
初のオフィシャルMIX CD
キラキラTHE NEXT WORLD FAMOUS 3 MIXED BY DJ BABY-T
キラキラ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

この話が決まった瞬間から超ー気合いを入れていた一枚。メラメラ
自分わかるんです。。発売日のドキドキが、、、ドキドキ

彼の本気の熱い思い入れが伝わってくる内容ですクラッカー


原曲の良さを生かしながら、
内容もマジで間違いないR&B MIXになってますアップ
是非Checkお願いしますっ!!!
ビックリ

そもそも現場でBABY-Tと出会って
「うわー、DJってマジでもっと楽しい事色々できるんだなー」

っていう刺激をがつんと俺にくれた彼流れ星

現場でのカリスマっぷりもともかくクラッカー
元々俺と一緒のR&Bをメチャ得意としてるのでグッド!

俺も毎日70分の甘ーーい音楽の度に連れて行ってもらってますよ音譜


そんなアルバムからパワーもがっつり頂きーの
今週末のLIVE とDJをおさらい

NEW3月22日() 岡山
『SAKURA Vol.21』

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


時間:21:00~OPEN
会場:Okayama RHYME

出演:CLIFF EDGE/DJ GEORGIA(DJ)/MIC DADDY/JUN and more
入場料:前売りチケット 2500円ローソンチケット:Lコード64880
当日券 3500円
【チケット・メール予約方法】
件名に「CLIFFチケ希望」と明記して、
①代表者氏名
②人数(※男女・各何名)
③代表者連絡先(携帯番号可)

以上の項目を明記してRHYME公式メールアドレス : club_rhyme@yahoo.co.jp まで送信してください。確認メールを送ります。
問い合わせ:
okayamaRHYME : 岡山市北区本町10-16ユキタケビル4F
TEL : 086-225-5111
E-Mail : club_rhyme@yahoo.co.jp

去年の夏ぶりな岡山Live
俺のDJもあるよーーー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


そしてーー
次の日は渋谷はeggmanにてスピンっクラッカー


NEW3月23日() 渋谷
GENERATION WAVE vol'14~PIECE birthday bash!!!~
時間:23:30~OPEN
会場:eggman

出演:■Special GUEST DJ■ / DJ GEORGIA form CLIFF EDGE
■LIVE■ / フローライムズ / ワードストア / らっぷびと / KOHTO / トラビット / Orange Days
入場料: DOOR:2500(1D別) ADV/ARTIST取り置き:2000(1D別)

週末は一緒に盛り上がりましょーー

by GEORGIA



CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


 『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/