357 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

357 by SHIN

まいど~
昨日は高校の仲間と飲み明かしたぜアップ

今年初の二日酔い。。。叫び


そして
一昨日は
何回かこのブログに登場している
エイジアエンジニアのYOPPY
とんかつコラボチョキ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ここは「福よし」という原宿にある
とんかつやさん目
この日はカツ丼にしたけど、
おすすめは
上芯ロースかつ

かなり閉店時間も早いので注意注意



今回もYOPPYが手がける
「357Clothing」
新作をたっくさんいただきました祝日

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
文鳥刺繍入りパーカービックリマーク
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
オリジナルトートバックビックリマーク
イニシャルも入れれるのがいいチョキ

そしてお気に入りの目
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
Tattoo tone “Pippo” Concho
これいろんな色あるからぜひ

めっちゃ雰囲気出るよひらめき電球
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
この写真すごくないはてなマーク
今エクストリームスポーツ系で大流行りしている
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
「GO PRO」
っていう魚眼レンズ搭載の携帯デジカメ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
357B.B CAPお揃いで1Shotひらめき電球

二人で撮るとこんなになるグッド!
170度パノラマスケールアップ

こちらもYOPPYのおすすめ耳
常にイケてるアイテムを携帯してるYOPPYww
話もワクワクw
生きてて大事にしてるところも合う合格
いいやつですえっグッド!

みんなもかわいいアイテムそろってるから
ぜひぜひアップ

お買い物はコチラからどうぞ↓
桜文鳥横357clothing357
WEB STORE 白文鳥横

facebook357clothing page Please click to いいね!



明日はWonderGOO守谷店の
GOOst
LIVE

jyA-Me
アルバム「Follow me」発売記念ライブに
ゲスト出演!!


さぁ作業開始!!



                        by SHIN

カラオケ最新ライブスケジュールカラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11475495229.html


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


 『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/