チーム冬スポ!! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

チーム冬スポ!! by GEORGIA

ど~もです~どーもくん

今日は名古屋ポートメッセでアゲアゲ
昨日に引き続きアップ


WINTER SPORTS FESTA season12 冬スポ!! ライブサーキットクラッカークラッカー
出演してきましたべーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

New タオルも大活躍してましたね、はいふふ~ん

今年の主題歌はjyA-Meのfeatとして
客演、そしてプロデュースさしてもらった恋の矢

「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

凄く思ったのがビックリ
俺たちは全会場回った訳じゃないじゃないなす夫

でも、俺たちのいないそこでほんとに
お客さんとなるほど
「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」

フフフ
絆みたいなものが生まれてるなーっていう事すげ~

ステージから見てたら何か不思議な気分でした音譜
でもやっぱり

「おっビックリマークこの曲ねお~
みたいな反応は凄く嬉しいですひらめき電球

冬スポの販売員さんたちもお店から結構抜け出して走る人
ガンガン盛り上がってくれている人達凄くいたしwww

感動を沢山もらった日でしたPOW!!

最後にまさか
本当にお世話になったスタッフの方々とカメラ
パシャって来ました(だんだん増えていくぞー)

主催してくださっているモーリーさんキラキラ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そして、僕らのケアからアテンドから、何から何まで
やり易くして頂いたスタッフの方々悔し泣き

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

んでもってーーー!!
チーム冬スポ合格

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


特にほぼ全会場を回ったステキヤン3
ヤム子さんは本当に感動してたねスゴイ

だって、挨拶の時、、ひゃ~・・・
感極まって、、、、、何ですと?

まあ、それは秘密と言う事で

本当にこのチーム冬スポはてへぺろ
仕事の時はそれぞれの方がプロとしてメラメラ
でも良い感じに肩の力も抜けているおつかれ
っていうメリハリがハンパじゃないですsei

僕らは数カ所でしたが
一緒にお仕事できて感激でしたキラキラ

また来年帰ってこれるといいなー泣

僕らはラストですが冬スポは明日でファイナルビックリマーク
スタッフの方々、残り一日頑張って下さいーアップ


この現場を作りあげてくれた皆さん!!
そして何より、遠くから会いに来てくれた沢山の皆!

本当にありがとうございましたっ音譜

by GEORGIA



CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


 『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/